TOP
600Hit記念イラストfromすらいみさん

教授がイカス〜 すらいみさんのサイト(「小部屋」時代)で
600カウントを踏んだときに、
す「何か600記念でもやろうかな」
私「…イラストがほしいな〜」
す「いいよー、何描く?」
私「じゃあパスネットネタで4コマ」
(注:掲示板で交わされた会話で、
会話の開始から終了まで約1ヶ月)
というわけで、いただきました。

……(笑いをこらえている)
何だこの教授は!怪しさ抜群!
3コマめが特にツボなんですがー!足がもう。
しかもこの世代がばれそうな某キャ○ツカード(笑)
最初見て笑って、後でじっくり見て
じわじわとまた笑いがこみ上げ…。
堪能させていただきました。
ありがとうね〜☆★☆

あ、ちなみに教授というのは某セラムンのあの御方です。
赤い物体(笑)はすらいみさん本人で。



イラストの部屋へ戻る