TOP

2004.5.7.〜8.7.のトップイラスト


GBA版SF1リメイクが日本でも発売決定♪ってことで、
SF1のメンバーの中でいちばん好きなキャラを。
ドミンゴ、いちばん好きなんですけど、
きちんと描いて色塗るのはそういえば初めてだなあ。

私ゃドミンゴが射程3のフリーズLv3と4をさっさと覚えて、高山以外全てコスト1で移動できて(「浮遊」と「飛行」の違いとして奴は地形効果が付いた気がするんですが勘違いかもしれない)、あの小憎らしい口調と語尾でしゃべって、目つき悪くて、ふよふよでぷにょぷにょでにょろにょろならそれで満足ですわー。

こいつ…元ネタ知らない人が見たら敵だと思われたりして…?

8.2.から次のトップ絵に変えるまで、
発売まであと○日、と、カウントダウンをやってました。
この絵がトップにあった最後の日はこんな感じで。


イラストの部屋入口へ  SF部屋入口へ