TOP

昔のバナー

●お好きなバナーをどうぞ(全て200×40ピクセル)●
下のものほど古いです。ここのバナーはなるべくお持ち帰りでお願いします。
カルドバナー第一弾は女性キャラで。戦う女の子好きなんです。カルドセプトセカンドのミュリン/5KB
ミュリン好きだー大好きだーというわけでミュリンなんですが、そういえば今現在うちのサイトにガミジンはいないな…
初の女の子バナー。同人誌用絵の使い回しだったりします。シャイニングフォース2のマチルダ/4KB
女の子の絵のバナーが作りたくてたまらんかったのです。この時期はマチルダばかり描いていたような。今もか?
以前のトップになっていたシェイドのラフ絵。地味さが結構好き。シャイニングフォース外伝1のシェイド/3KB
SF2がわからない方用に別作品のバナーも作るべ…と思っていたのでした。で外伝かい。
最初のバナーはポルナレフ…でもこのバナー色使いが激しいかもシャイニングフォース2のポルナレフ/2KB
当サイトはSF2のポルナレフ好きが高じて始めたサイトだったりするので、バナーにもその片鱗が。
最初のバナーはポルナレフ…でもこのバナー色使いが激しいかもシャイニングフォース2のポルナレフ/4KB
最初使っていた画像加工ソフトは、汎用保存形式がbmpとjpgしかなかったんですよ。しかも最初だけにjpgの性質も理解してなくてねえ。色にごってますがpngじゃないのがいいという方がいましたらこちらをどうぞ。でもできたら色のきれいなpng版を使ってください…



リンクの部屋入口へ戻る