★ 2004年暑中見舞い頂き物 ★

 皆様からいただいた素敵な暑中見舞い絵を飾らせて頂いてます〜(^o^)/


★龍神 羅璃様★
龍神さまのサイトのフリー絵を頂いてきました♪
可愛いデイジー姫の暑中見舞いイラスト、ひまわりがまぶしくて素敵・・
ほっぺたがプニっとしていてとっても健康的な笑顔を描かれますね
この笑顔の虜になってファンになられるかたも多いことでしょう♪
★楓子様★
見て下さい、楓子さんからかわいい〜ピクミンの残暑見舞い絵を
頂きました(^o^)/水の中が冷たそうで気持ちいいです〜!
なんか黄ピクミンがこっちむいてるの愛嬌あっていいですよね♪
私もCG使ってこんなやらかいタッチ出してみたいわぁ・・
★タクト様★
つまらない物だから見るだけでいいですとへりくだっておられたタクトさんの
残暑見舞い絵をしっかり2枚いただいてきました(>_<)
どこがつまらないものですか!タクトさんのシャンクスは絶品です♪
マリオ、人魚にするとこんなに可愛かったんですね(●^o^●)
★茉莉花様★
頂いてしまいました茉莉花さんのペパマリ残暑見舞い絵!
プニ族のたたずむ姿がメチャクチャ可愛いのですけど(>▽<)
しかしそれにしても茉莉花さんの描かれるマリオはなぜこうも
暖かみがあって優しいのでしょうね。
★桜井まゆ様★
ジェフ&トニーですよ!!ファンには特に悶絶級の可愛さですね!
こちらの絵は壁紙でも配布されていて大きいサイズで見ると
これもまた美しいんですよ〜(>_<)サルメンも頂きました!
HP仮閉鎖中ですのに残暑見舞い絵を配って下さって感激です(T_T)
★雫様★
同盟の特典で頂いたピクミンの芸コマで鮮やかな
イラストと右はオリキャラ、リゥ君(右の男の子)と
チェリちゃん(左の小さい男の子)です(#^.^#)くぅあわいい〜
と〜っても愛らしい夏の贈り物頂きました〜vv
★眞木 呉様★
和風情緒感じる涼しげなサリア嬢に癒されますね(左)
右のカキ氷にかぶりつこうとしてる可愛い子は
隠しページを見つけてゲットさせてもらいました(>_<)
5分以上かかったのサルメンだけかしら・・
★魔枝様★
オリキャラの音黒君の手に持っているモザイクが
気になって気になって仕方ないです。(爆笑)
右のポケモンエメラルドの女の子の表情と対照的な
男の子の顔とキモリの一言が笑いを誘いますね(ぶはっ
★由奏様★
ホウエン好きの由奏様のホウエンジムリーダーズの
暑中見舞い絵に圧巻です!!
皆のこんなカッコいい水着姿が拝めるとは♪
ゾーラリンクとアベールさんの素敵絵もしっかり頂き(#^.^#)
★瀧松青竜様★
タクティクスオウウガのドラゴンテイマーとリザードマン(左
カッコいいですね〜!真夏の森林浴行きにも見えます♪
モンスターサマナー(右)はセイレーンとランスドラゴン
この塗りが渋くて好みです(^o^)