すみません、せっかく皆様が送って下さった暑中見舞いや年賀メールなどに
不具合で受け取れなくなったものもあります。確認できた方にはお返事させて
頂きますが、メールの返事がまだきてないよ!と不安な方はお手数ではありますが
こちらをクリックして再度送信していただきますでしょうか
トップのメールアイコンでも同じです
思い切ってメルアドを変えてみました。こちらなら完璧ですので(>_<)
勝手わがまま、すみませんですー!

リニューアル前の猿知恵64のメール
(gooメール)についてですが
リニューアル前の猿知恵64の
お絵かき掲示板の話ですが
せっかく皆様が楽しく活用して描いてくださった素敵な作品が管理者の管理不足で
抹消されてしまいました。ログをもっと早く保存しておけば未然に防げたものを
完全にサルメンの不手際です。申し訳ございません(T_T)
かろうじて保存できた「望月かける様」「lord様」「水瀬竜姫様」「芽衣様」
「ちっぷニミ様」の作品を頂き物特大殿堂で掲載させていただいております。
ありがとうございます。そして絵を描いて下さった皆様にごめんなさいです(T_T)
尋ね人です

MARIO様」を探しております。
ニンテンドードリームに投稿暦があり、ニンドリ投稿者では有名
可愛らしい絵柄でマリオ絵を描かれ、素敵な小説をも書かれる方です。
ご存知の方がいらっしゃいましたら報告くださると助かります。

「MARIO様、頂いた小説の感想をお送りしたのですが
転居先不明で戻ってきてしまったのです、すみませんでした〜」
TOPページへ