★ ゲームその他版権物 (↑に行くほど新しい絵です)




お洒落ルト姫のつもりですが
バッグには印鑑やら通帳が
入ってそうな
水彩でしゃ〜と描いたルト姫
なあんか時間かけて
なさそうな絵です〜ね
水彩の子供リンクです
上のルト姫と同じく簡単塗り
なんか適当ですねぇ
タクトリンクと黒ブタ君です
ええかげんですな背景も
ルト姫のヒレを豪華にしようと
意気込んで描いたは良いものの
途中で根気が続かず・・
フォトショップ使っておいて
こんなんかいっ!
大人リンクです(~o~)
にっしし笑いの子供ルト姫
体の柔軟さを自慢する
大人ルト姫ですv
出番を待つ
ルイージの表情です
仲の良い風のタクトの
リンクとアリル兄妹!
愛しのあの子に花束を
シチュエーションが
もう古い
ラルト・・(#^.^#)
ゲームでまだ会ってないのに
描いちゃいました♪
宮本茂さんは
もっとかっこいいですよ!
ルト姫です
何かをやろうとして効果を
失敗したような(ToT)
便所かしてください
(配管工マリオ)
私が漏らすわけには
いかないんですよー

じゃれる子供ルト姫と
子供リンク
この2人が好きなんです(>_<)
すっごくまずそうな
キノコ!
ビニール製じゃないの?!