タイトルロゴ NOVELS三太す
ようこそ、三太のホームページへ

こんにちは。九州生まれの九州育ち、
三太のホームページへようこそ。

あなたは1999年8月20日より人目のお客様です。

最終更新日(メールアドレスだけですが) 2007年 2月15日

このページは
三太が書いたゲイ向きの小説を中心としたページです。
コンセプトは「早くて軽く」(笑)。
活字がダメな方には退屈なページだと思います。
いくら待っても、エッチな画像とかが出てきたりとかは
ありえないと思いますのでご容赦を。
それでは、お茶菓子でも用意して、
ごゆっくりお楽しみください。




ごぶさたしているオーナーです。
いつのまにか1000000HITとか行ってて、
実に恐縮至極です。

本来なら新作発表で更新しないといけないんですが、
このページで使っていた連絡用メールアドレスが
使えなくなったため、
新規にフリーのメールを取得しなおしました。
スパム避けのため、すごく面倒なんですが、
「掲示板」をご覧いただき
下の方にある「管理者へメール」ボタンから
ご連絡ください。

他の部分も少しずつですが、
きちんとしていきたいと思っています。

今後とも、よろしくお願いします。


更新記録 ここからも更新先に行けます。
プロフィール 商いは正直申告(笑)。
小説 なかなか新作更新できず、申し訳ないです。
ランキング結果 小説の人気投票の結果です。
コラム・雑感 こちらも更新進まず・・・。
熊本弁講座 去年の(笑)5月28日、タ行の2をUPしています。
掲示板 何でもいいので書き込んでくださいな。足跡残しよろしくです。
掲示板過去ログ 7月13日、昨年の10、11、12月分までUPです。
リンク集 リンク先の変更がなかなか出来ていません。
メールの宛先 「掲示板」表示後、下の方の「管理者へメール」でお願いします。