kayo


絵をクリックすると大きな絵が見れます。重いのでつぶされぬよう・・・・・・。

夢夢ちゃん


   <夢夢ちゃん

一応これがパソコンのイラスト第一号ということにしておきましょう。
この前にマウスで書いた超幼稚園児落書き的な夢夢ちゃんとかあったけど
あれは忘れてねー!!!
昔、マウスで絵を書いていた友達がいたけど、今になって尊敬するっす。
マウスじゃ絶対に書けないよー!!!

そんなわけでマジカル夢夢ちゃんが書きたくなったので書いてみました。
お絵かきソフトはD-Pixed(フリーソフトです!)を使わせて頂いてます。
自分もお絵かきしたいよー!という方は下にリンクを貼ってありますので
そちらをごらんになってくださいませ。
でも、はっきりいってこの絵は機能をまるで使ってない・・・もったいない。
すももちゃん

<すももちゃん>

なんか服とか変えてたら、だれだか全然わかんなくなっちゃいました・・・。
一応ミルキーバーのすももちゃんです。
やっとソフトの機能をすこし使いはじめたみたいです。
これだけ塗るのにめちゃ時間がかかりました。(私が慣れてないせいなんだけど)
エッジぼかししたら髪が青くなっちゃいました。何故・・・?
あと線がきたないのは鉛筆で書いて、そのまま
取り込んだから・・・。


                                            <F・パワフル夢夢ちゃんパワフル夢夢ちゃん

所要時間2時間くらいかな?
結構簡単な絵でも時間かかってます。
D-piexdの使い方もだんだんわかってきて、作業も早くなってきたみたい。
もうちょっと、色を薄くして壁紙にしても良かった気もする。
とりあえず、表紙に使ってみたけど、そんなに重くなんないよね?
大きさが中途半端で使いにくかった。





1000HIT<乙姫ちゃま>
1000hitsのお祝いに急いで書いた絵。
乙姫って打った事ないんだよね。
地元で入ってるのみたことないぞ。
リーチとかしょーもなさそうで好きなんだけど・・。



ナナチャン<ななちゃん>
なにがチャンスなのかはわからない・・・。
なんとなく夜眠れないので書いた絵。
翌日寝坊してパチにいけず・・・。







セーラー夢夢ちゃん<セーラー服夢夢チャン>
なんかCGがめんどくさくなったんで、絵の具で塗ってスキャナーで取りこんだんですが薄すぎた上に紙がよれよれになっちゃいました・・・。
たぶんちかいうちにちゃんとパソコンで色塗りましゅ〜。
と、いうことで工事中!クリックしてもみれません。あしからず。




お絵かきソフトはこちらから頂きました!
透過GIFやぱたぱたアニメ、マスクやレイヤ機能など使いやすくて便利です。
DOIchan


<著作権について>
こんな絵を転載する人なんていないだろうし、悪用もされないだろうから著作権なんて私には関係ないやと思ってたのですが
「こんな下手な絵を見つけちゃいました!HPで公開するなんてばかですね〜!」とかって転載されたら嫌なので一応書いておくことにします。
著作権はメーカーさん?私?ちょっとわかんないけど、一応自分で描いた絵なので無断転載とかして欲しくないです。
・・・というわけで、よろしくね。