ちんじゃら

このページはそのときの気分で内容を変えていきたいと思っとります。だから第一回とかって書いてあっても続くとは限りません。


週替わりリンク
パチンコ関係のおもしろそうなページを勝手にリンクしています。

新宿の花園 斎藤商事 役にたつ情報やヤバイ情報を5000円で販売してます。モンスター連チャン継続打法も一万円で販売。なんでも体感機を使わない方法らしいです・・・・。
東京ねっとわーくぱちんかー 読むところがすごく多いです。パチンコ依存症の人へのページもあります。
ザ・サラ金 サラ金でお金を借りてまでパチンコしないでね。

週替わりおすすめ?まんが
<心が疲れている時に読むと もっと疲れる漫画を紹介>

イッパツ危機娘 原田重光 ヤンマガKC 講談社 よくこんな話を思いつくなあって感じです。かなり笑えるけど読んだ後疲れる・・・。
行け!!南国アイスホッケー部 久米田康治 少年サンデーコミックス 小学館 ダジャレの連発がとにかく疲れる。連載の途中で妙に絵が綺麗になるが、後半はめちゃ簡単な絵になってしまう。なんで?
バロン・ゴング・バトル 田口雅之 少年チャンピオンコミックス 秋田書店 5巻まで一気に読むと疲労度倍増!3巻辺りまではおもしろいと思うんだけど、5巻(だったと思う)の蜘蛛の糸のたとえは何が言いたいのかよくわからん。絵は綺麗です。(でも好みが分かれるかも)応援してるので頑張って欲しい・・・。
闇の末裔 松下容子 花とゆめコミックス 白泉社 超シリアスな話とギャグっぽい話が混じってて、なんか疲れる。絵はスーパーウルトラめちゃくちゃ綺麗。ドラマCDとかも出てるらしい・・・・。


わたしの好きな台

なんか今日パチバガ買って来たら、CCガールズって京楽じゃん。リーチの絵も可愛いのね。
でも、私可愛い絵のパチンコってあまり好きじゃないのだ。ドットの荒い変な女の子の出てくる台が好きなのだ。なんでかっつーと、そのほうがパチンコっぽいから。おっ!これいいじゃん!
CRくのいち忍法帳〜第五巻〜   いいねえ、この どっかのゲームみたいなキャラクターに第五巻ってのが渋い。あっ高尾ですか。高尾というとピラミッドの謎・・・。あれもまあすごい台ですよねー。もうちょっと見やすいとよかったのに。 そうそう、またパチマガに載せてもらったのでおひまだったら見てねーなの。PNはたぬたんなの。