ちんじゃら


<今週のkayoたん>
ここんとこ ずーっと負けっぱなしだった原始人にやっと勝つことができました。考えてみれば荒い台なんだよね。そして、たった1回の爆発でしめられてしまうことでしょう。でも、まあ新台が入ったのでそちらを打つことにします。並ぶのやだなあ。
掲示板がかなり繋がりにくいみたいなので作成中。一回ちゃんと設置できたのにまたエラーで表示されなくなっちゃった。
なぜ?ああ、こんな未熟なページに来てくれてありがとうね。あたしゃ嬉しいよ。
今週はいろいろあって内容が少ないけど、まあ見ていってくだされ。
更新遅れてすまんっす。ネットに繋げなかったです。


<ちょっとしたお話>
某パチンコ店のアンケート結果が小雑誌に載ってました。

どういうこっちゃ〜!!!
一万円でやめるのに3万円勝ちたいってなんなんだ〜!?
まあ、ようするに一気に連ちゃんして3万円まで勝ちたいってことなんだろうけど
虫がよすぎだよ!おい!
せっかくだから3万円勝つまで粘れ!!!


週替わりリンク
パチンコ関係のおもしろそうなページを勝手にリンクしています。

元パチンコ店長からのアドバイス  釘のことや出玉率など知りたかったことが書かれています。でも、読むのがちょっと怖い・・・。 
 たぬ吉くんゲーム  京楽のHPのゲームです。かなりはまります。月間トップの人にはめぐみ工務店のパズルをプレゼントだそうです。



<パチンコ店でよく見る光景!>

伯爵令嬢その2伯爵令嬢その1

無断転載だよ・・・。来週には消すね。
来週もおたのしみに・・・・・・。