Top Page〜ようこそ信州大学マンドリンクラブのホームページへ〜


お知らせ/Information

申し訳ありません。安全上、写真館については削除することにしたいと思います。

HPに関する要望がありましたら掲示板等に書いてくださいな。


各ページの紹介/

Top: 現在のページ。更新情報などを載せたinformationがあります。

Introduction: 信州大学マンドリンクラブに関して紹介させていただいています。

Schedule: 活動のスケジュール。現役生の方々は時々チェックして忘れないようにしましょう。

Events: 定期演奏会についての情報を載せています。

Parts: 私達の団体の使っている楽器と各パートの紹介です。

On Line Mac: 掲示板への道です。足跡を残していってくださいね。

Link: 繋がりは大事にしたいものです。リンクされたい方が居られましたら連絡をください。