(*^ー゚) 教会だよりトップページへ戻る

ー 投稿の雑記帳 ー

◎ あなたが生活の中で感じた事を
自由に書き込んで下さい。

(これで私にメールを下されてもいいですよ。\(^O^)/)

 宗教や信心にこだわらなくても結構です。ただし注意事項に該当する物だけは除外させて頂きます。

ブラウザーやメールソフトによっては、この日々の雑記帳では直接送信出来ない場合があります。
その場合は、以下の内容メールアドレスメールソフトを立ち上げ記入した後にメールソフトから送信してください。
なお当教会のホームページ上にて公開できる内容のものであれば、今を見つめて(掲示板)に書き込んで頂いても結構です。
但し、公開できないと判断される内容のものは削除させて頂きます。
ご了承下さい。
その場合は、掲示板にてお知らせいたします。
その為、定期的に確認して頂くことをお薦めします。


☆ メールアドレスを入力して下さい
E─Mail(返信不要の場合は無くてもOK!)
これを記入されていない場合は連絡がとれません。
定期的に掲示板を確認して下さい。
書かれた場合は掲載内容と同じものを編集部よりメールでも送らせて頂きます。

☆ ホームページに掲載しても良いですか?(必ずお選び下さい)
掲載はダメです!      掲載して下さい\(^O^)/
これを選んでいない場合は、投稿として基本的には掲載とさせて頂きます。
ご了承下さい。

☆ タイトルは何でしょうか?φ(・_・)タイトル(必ずお書き下さい)
タイトルはです。

☆ 内容をお書き下さい。(._.)φ(必ずお書き下さい)


☆ あなたの年齢は?(よろしければ入力して下さい)
おおよそ歳です。(自称でも良いですよ)

☆ あなたの性別は?(よろしければお選び下さい)
女性です。       男性です。(思っている方で結構です)

☆ あなたの職業は?(よろしければ選択メニューからお選び下さい)
職業は         

      

※クリックした後は、ブラウザーの戻るにて、ここにお戻り下さい。

※ 投稿ありがとうございました。

(厚く御礼を申し上げます。教会便り編集部スタッフ一同)


(*^ー゚) 教会だよりトップページへ戻る

Copyright(C)2001-2023 Konkokyo Church of TosaTakaoka. All rights reserved.