このサイトはリンクフリーです。
もしリンクを張っても良いというありがたい方がいらっしゃいましたら
メールにて事後でもOKですのでご連絡いただけるととてもうれしいです。
e-mail: esp@triton.ocn.ne.jp 

お気軽模型工房 見ごたえのある多くの作品を展示しております。
楽しいコンペティションを開催していらっしゃいます。
ペルリ提督のブログ 1/48のAFVを作られております。
がっ!さりげなくヤクトティーガーも作っていらっしゃるんですよ。ぜひヤクトの方も製作更新望むっっ!!
のうそんモデリング 作業工程を写真入りで丁寧に解説していらっしゃるのうかさんのブログ形式のサイト。近くに模型店が無く、いろいろと試行錯誤されていらっしゃる様はどこか他人ごととは思えない(笑)



あいの里ホビー2 親切丁寧でスキルの高いお店です。
私が最も頼りにし、お世話になっているお店です。
でも店長、そろそろ私の部屋に買った物が入らないんですが、どうしましょう・・・・
アベールやフリウルなどのアフターパーツやMIGピグメントなどの品揃えもしっかりしたお店です。
ホビーショップ エルク 扱っている品物の数もすごいですが、価格も安く、しかも対応がめちゃくちゃ早い!
もしかして無い物は無いのではないか?と思うほど注文するとほぼ日を開けずに品物が届くものだから、ついつい頼ってしまいます。