[ TOP ]
[ Works on Windows ] [ Works on FM TOWNS ] [ Printer ] [ Others ]
[ 掲示板 ] [ リンク ][ サークル概要 ] [ 製作ノート ]
Others...
Links&News
リンク



 
GOMBEH SOFT バナー
http://www.interq.or.jp/hokkaido/junkers/linkgom.jpg (バナー1)

GOMBEH SOFT バナー
http://www.interq.or.jp/hokkaido/junkers/linkgom.gif (バナー2)
 

GOMBEH SOFT   Junkers
http://www.interq.or.jp/hokkaido/junkers/ (リンク先)

GOMBEH SOFT のバナー2種類は、ご自由にお持ち帰り下さい。
当サイトはリンクフリーです。事後にでもご連絡を頂ければ、
リンク元まで是非アクセスいたします。

 
 
 

GOMBEH SOFT  [ 本館
 http://www.interq.or.jp/hokkaido/junkers/
GOMBEH SOFT ANNEX 01 [ 別館1 ]
 http://gombeh.k-server.org/
GOMBEH SOFT ANNEX 02 [ 別館2 ]
 http://www16.tok2.com/home/junkers/
GOMBEH SOFT ANNEX 03 [ 別館3 ]
 http://gombeh.bmdap.com
GOMBEH SOFT ANNEX 04 [ 別館4 ]
 http://www7.atpages.jp/gombeh/

 
 
 
 
 

 マイナス  琴月美雨

琴月 美雨さんの美しい文章とイラストのサイトです☆ 黒の輝きを放つそのセンスに、私は自分との共通点を驚くほど多く感じています。不思議な同胞さんですね♪ 末永く友情が続きますように…☆
 
 

 硝子の摩天楼  加治木真畔

まっちゃん(加治木真畔さん)のイラスト&小説&ゲームのサイトです☆ 彼は実は、さらに歌や作曲までできるという、マルチな才能があります(凄いね!) ぜひ「硝子の摩天楼」へ遊びに来て下さい☆
 
 

 tl-note  ちー

「ちー」 さんのイラストサイトです☆ めちゃくちゃ上手いです。マジです。トミーウォーカーさんの所でもご活躍なさっています☆ 性格も穏やかで、凄く良い人ですよ。お知り合いになれて光栄です☆
 
 

 /grin  水無月紅姫

水無月紅姫さんの可愛いイラスト満載のサイトです☆ 人の目を引きつける豊かな色彩感覚が羨ましいですね♪ 才能に加えて努力家で頑張りや屋さんでもあります。頭が下がる思いですm(_ _)m
 
 
 

 peep crescent  鈴根らい 

 鈴根らい地下室  鈴根らい 

 
鈴根 らいさんのイラストやオリジナルコミックのサイトです☆ 同人誌の活動を熱心にしておられます! 可愛い少女ものと、年齢制限作品の、両方をこなされていますね。皆様、ぜひ遊びに行って下さい♪
 
 

 #趣味点々♪  ほろゆき

ほろゆきさんのサイトです☆ 音楽や車など楽しい話題がありますよ。圧巻はアナログ手法で描いたイラストの数々! デジタルでは出せない、生きている肌触りを感じる事ができます。ぜひ見に来て下さいね♪
 
 

 ”D”−Club  人乃路 綾丸

人乃路 綾丸さんの、美しくて可愛いイラスト満載のサイトです。ハンドルネームに込められた、どこか不器用にしか生きられない思いに、私は共感し涙しています。同志よ、我々の生き様は永遠に不滅だ…!
 
 

 HI-LABYRINTH  南 晴香

南 晴香さんのイラストサイトです。男性キャラは凄くカッコ良くて、女性キャラは美しく艶やかです。背景の描き込みもしっかり丁寧で、優しい色調が心を和ませます。ぜひ見に来て下さい☆
 
 

 Silvia (シルウィア)  朱月 淳

朱月さんの美しいイラストのサイトです。大変ご熱心に活動なさっていて、頭が下がる思いです。ひたむきな向上心を見習いたいです☆ 皆様もぜひ、Silviaを訪れてみて下さいね。
 
 

 酒華 -SYUKA-  織都

織都さんのイラストとゲームのサイトです! 子育てをしながら製作活動を続けている、頑張り屋さんなのです。みなさんもぜひ応援してあげて下さいね♪ …ちなみに私はこのバナーにメロメロだよ☆
 
 

 ばんどれーろ・こまんちぇーろ   TomDog

TomDogさんがゲームについて熱く語ってくれます☆ コンテンツはこれから充実していくと思いますので、今後が楽しみです。ふ〜む、中古CDに入っていたメッセージですか…発信の主がわかるといいですね。
 
 

 ミステルの下で   T.HIRADE(CBLG)

TOWNS版DTFがきっかけで知り合いました。以前からナコルルが好きだったようだけど、いつの間にか 「ときメモ」 フィギュアを極めていたとは…。フィギュア制作日誌が読み応えバッチリです。
 
 

 FM Towns Fan   今井康友

「うんず」を崇め復興を願う我らにとりて、最も有名にして主力たる魔法陣の1つ…。ああ、「うんず」よ、再び降臨し地上に光を…。悪しき魔人びる・げいつうに正義の制裁を下したまえ…!!
 
 

 Natural   和泉沙樹

「さおりちゃんD.T.F.」のさおりちゃん役、「タイピング・グレートヒェン」のグレートヒェン役を担当して下さった声優さんです☆ 奇麗で可愛い声を吹き込んで頂き、本当にありがとうございました♪
 
 

 せん子の部屋   葵せん子

当方の募集記事も掲載させていただきました、声優としてご活躍なさっているせん子さんのお部屋です。14万ヒットもしている大人気ページですね〜。更なるご活躍を祈っております。
 
 

 Cyber あまてらす  熊木 十志和

こちらは、アニメやコミックも扱う検索サイトさん。見やすく良好な使い勝手と、CGIで作った高度な自動化処理が特徴です。それと、絵がカワイイんだよね。
 
 

 
ディーエルサイトコム

2000本の収録数を誇るダウンロード専用サイトさんです。当方の作品もここに登録しています。
 
 

コミック☆サテライト

割引等サービス充実のダウンロード専用サイトさんです。当方の作品もここに登録しています。
 




[ TOP ]
[ Works on Windows ] [ Works on FM TOWNS ] [ Printer ] [ Others ]
[ 掲示板 ] [ リンク ][ サークル概要 ] [ 製作ノート ]