トップに戻る

とりあえず100の質問…

1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください

○チャットでは「まにゃみん」、マイHPでは「結城可憐」。
1XXX年の真夏と言えば真夏の日。
場所は蝦夷地170万人都市

2. 血液型、星座は?

○多分見た目そのまんまのO型

3. 身長・体重・靴のサイズは?

○177・78・28

4. 家族構成は?

○父母俺=3人

5. 自分の長所と短所を述べよ!

○長所:……なんだろう(汗
○短所:すぐ怒る(典型的なO型敵行動)

6. 座右の銘は?

○食う寝る遊ぶ ←これって座右の銘か?(汗

7. 好きな単語は?

○萌(死
注:単語じゃないですな…

8. 自分を動物に例えると?

○猫のようなライオン…、かな?

9. 趣味はなんですか?

○ゲーム、ネット、(検閲削除)(謎

10. 特技・資格があったら教えてください

○特技:あるかどうか自分でもわからん(謎
○資格:珠算〜2級、ペン字(硬筆)検定〜3級、柔道〜5級(謎

11. パソコンの使用機種を教えてください。

○ケースだけGATEWAY。それ以外のモノは種類多数。

12. よく使うパソコンソフトは?

○ホームページビルダー6、
○フォトショップ6
○18禁ゲームソフト(死

13.インターネットを始めたきっかけは?

○なんだろうね…。センチ影響?

14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。

○チャットかな。あとホームページ作れる事。

15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。

○ホームページ作成してから更新しなきゃいけない事

16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?

○天体観測(BUMP OF CHICKEN)
○ビートマニアUDX関係
○サイヴァリアリビジョン(タイトー)

17. 好きなテレビ番組はなんですか?

○水曜どうでしょう(北海道限定ローカル番組)
最高に面白くて馬鹿な番組

18. 好きなゲームはなんですか?

○音ゲー関係、STG全般、18禁”美少女”ゲーム(死

19. 口癖はなんですか?

○自分でも解らない(汗。多分自分以外の人なら知ってるかも(謎。

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?

○何でもかんでも習慣づいてると思ったら習慣づいてない、無いと言えば無い(謎。

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

○(良い子はダメよ☆発言)

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

○カレーライス

23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?

○好きなもの:イクラ、カレー、アボカド
○嫌いなもの:小骨の多い魚      

24. 目玉焼きには何かける?

○基本的にソース。気分によっちゃ醤油。

25.彼女(妻)に花を贈ったことがある?

○贈った事無いや(汗。

26.洋服はどこで買うことが多い?

自分ではほとんど買わないからわからない。

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?

○とりあえず着る。

28. 指輪をもらったこと、ありますか?

○貰った事も無けりゃ身につけた事も無い。

29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)

○N502it。今年中には503系に買い替え検討。

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?

○……居ないかも

31.1度はなりたい憧れの職業は?

○自営業
小さな町で喫茶店とかしてみたいかな…。

32.ウインナーには塩コショウする?

○ケチャップ

34.愛用香水をこっそり教えてください。

○化粧品とか嫌いだから知らない。

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?

○ダンスダンスレヴォリューションしてて足9一曲やっただけで疲れる

(単なる運動不足という噂も)

36.男の化粧について一言ドウゾ。

○「勝手にしてれば?」って感じ

37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。

○黒髪、ロングヘアー、背が低め、大人しい
従順、清楚、引っ込み思案、大和撫子……

今の日本に居ないよね、絶対に(遠い目)

38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?

○Wow War Tonight (H Jungle With T)

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?

○こだわりね……、なんだろ(汗。

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?

○モジモジしながらの上目遣い。

41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?

○ガン黒コギャルヤマンバ

42.あなたにとっての「いい男」とは?.

○バトルロワイヤルの川田章吾みたい男

43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)

○服装に関しては無頓着だから全く解りません。

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?

○しいて言えば居ない(謎

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?

○居るね…、あえて言わないけど。

46. タバコは吸う?

○金かかるし身体に悪いから吸わない。

47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?

○ナンパ自体嫌いな行為だから絶対にしません。

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?

○今度は女に生まれてみたいかな…

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?

○(自主規制)に(検閲削除)とか((良い子はダメよ☆発言)(死

50. 男に生まれてよかったと思うときは?

○今の彼女と付き合ってられる事(照

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?

○嫌とは思った事無いかな…。

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?

○自分では思いません思いません(汗。

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?

○ファミリーレストランとかで、減点トーク(下ネタ系)を話してる時。

54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?

○14歳(中学2年)

この時期の学生生活が一番好きだから何回でも体験したいかな。

55. 遠距離恋愛したことありますか?

○今真っ最中

56. 結婚と恋愛は別ですか?

○こういう質問苦手(汗。でも、やっぱり違うんでないんかね?

57. 1日だけ猫になったら何をする?

○ひなたぼっこして、まったりと

58. 好きな映画は?

○バトルロワイヤル

59.好きなスポーツは?

○ボーリング、ビリヤード(スポーツか?)

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
お嫁さんにするならどっち?

○女王様→興味無し、肝っ玉母さん→興味無し
可愛い娘→興味有り(謎

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?

○歴史苦手だから誰がどういう性格かわからん。

62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください

○正直な話無い

63.ピアスはいくつしてますか?

○ピアス自体大嫌い

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください

○自慢になるような事した事ないや(汗

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください

○子供(小学生)の頃万引きやってたな…(汗

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)

○高松。他はどうでもいい。

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ

○ノーパソ

68. 当たるといいね、3億円。   宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください

○結婚、一軒家、車

69. 愛読している雑誌は?

○電撃G‘sマガジン

70. 最近読んだご本は?

○あずまんが大王

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?

○浮気なんてしません、絶対にしません

浮気するぐらいなら初めから彼女作りません

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?

○その場ではかなり怒ると思う

ほとぼり冷めたらいつもの自分に戻るかも

73. 週に何回くらい、Hしますか?

○えっとねぇ……、(自主規制)

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?

○愛してるも何も将来の嫁さんだし(照

75. 自分は二重人格だと思いますか?

○人間と猫の二重人猫人格(謎

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?

○TV出演とかかなり苦手なんで出ないかも

77.結婚はゴールですか、スタートですか?

○人生の墓場だけど、彼女との新しいスタートではないかと

78.夢はありますか?

○明るい家庭持つ事ですかね…

79.初恋はいつですか?

○小学校1年…。あの頃が懐かしい

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

○未来予想図

高校時代の合唱コンクールで

聞いて一番心に残ってる曲かな

81. カバンの中身を教えてください

○カバン持ち歩きません

82. あなたにとっての宝物はなんですか?

○今の自分の彼女。

83.尊敬する人は誰ですか?

○自分の親かな…

ありきたりな答えだけど、やっぱり親は尊敬しますね

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?

○とりあえず頂いておきますか(ぉ

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えてください。

○ゲーセンのパンチングマシーンで思いっきりぶん殴る

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?

○血液型気にしてない

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

○とりあえず挨拶

88.得意な料理はありますか?

○全くといっていいほど料理はしません

89. 自分って天才?と 思うときは?

○日々凡人なんで天才と思う事無し

90. 最近ムカついたことは?

○会社では毎日のようにムカついてるかも…

91. 最近うれしかったことは?

○楽しい時が嬉しい事(謎

92. 最近のマイブームは?

○マイブームといえるような物無いな(汗

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください

○日々常に勘違い生活(謎

94.親友はいますか?

○居ますね。やっぱ居なかったら寂しいでしょ

95. 男女の友情は成立すると思いますか?

○時と場合じゃないですかね…

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

3:跳び箱の倒立前転の着地失敗しての捻挫

2:腸内検査で肛門から腸内カメラ入れられたとき

1:仕事中機械に右手中指挟めて
爪から上半分が無くなった事時

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜   (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?

○どこでもドア

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

○平々凡々としてるでしょうね

99. 一句詠みなさい(byかき蔵)

このご時世、大和撫子、居ないよね(謎

100.100問目でーす。最後に一言

ここまで来るのに1時間かかった(汗


ちなみにこの質問をやってみたいと思う人はこちらへ↓