[雪祭り]


  • 今までに撮った写真.そのまま壁紙に出来るサイズです.
  • Title 内容 Size
    【夜桜】 京都の清水寺にて撮影
    310KB
    【富士山】 伊豆の達磨山高原から撮影
    54.3KB
    【自転車の旅2】 芦ノ湖遊覧船乗り場からです.
    68.5KB
    【自転車の旅1】 精進池.天気が悪かったのですが,霧で幻想的な景色になりました.
    65.4KB
    【芦ノ湖】 箱根に行ったとき,ロープウェイから撮影
    100KB
    【江ノ島】 江ノ島から海を撮影
    79.9KB
    【雷】 雷の画像.タイミングに非常に苦労しました.
    377KB
    【鎌倉の桜】 鎌倉のお寺で撮影した桜
    198KB
    【熱海】 いかにも熱海っぽい写真
    155KB
    【鵠沼海岸】 なんか,海を見てると「地球」を意識してしまいます.
    199KB
    【猫1】 駐輪場で思わず撮影.ひとのチャリを枕にするでない(^^;
    384KB
    【猫2】 上の続き.駐車場のネコはアクビをしながら♪ってのは聞いたことありますが, ここは駐輪場です(^^;
    406KB
    【猫3】 気持ちよさそうだねぇ...
    322KB
    【路面電車】 函館で撮りました.このタイプの電車は,便数が少ないんですよ.
    353KB
    【多摩川】 割と近所なんです.
    246KB
    【鶴岡八幡宮】 鎌倉でかけて撮ってきました.
    342KB
    【さくら】 寮の近くで撮った写真です..
    245KB
    【古川記念講堂】 北海道大学構内にある建物です.
    300KB
    【旭日山公園】 旭日山公園から札幌の町並みを撮影したものです.
    416KB
    【積丹の海】 積丹の朝焼けです.海の中には,ウニとかゴロゴロしましたなぁ...
    213KB
    【Palm springsの朝焼け】 アメリカから帰国する日の朝に撮った写真です. なかなか日本では見れない景色です.
    237KB
    【ヤシ】 アメリカはカリフォルニア州パームスプリングスで撮った写真です. ちなみにこれ11月なんですけど,すごく暑かったです.
    717KB
    【夕焼け】 飛行機から撮った写真です.北海道上空だと思います. 飛行機はよく乗る方だと思いますが,景色は何度見ても飽きないです.
    165KB
    【摩周湖】 「見たら婚期が遅れる」とまで言われるほど,滅多に見れない摩周湖. ちょうど霧が晴れて,10分間ほど見ることができました.
    219KB
    【えぞ鹿】 知床で撮ったものです.急接近しました.鹿はこの後,鍋に...(嘘
    225KB
    【美瑛の丘】 美瑛の丘で撮ったものです.とてもきれいな場所です.
    123KB
    【国宝松本城】 中に入ってきました.城結構好きかも.
    282KB
    【トドの陶板焼】 知床に行ったとき,道の駅で食べたトドの陶板焼です. ややクセと歯ごたえがあります.身体に良いお肉らしいです.
    281KB
    【合掌造り】 合掌造りの建物を間近から.実際に中に入って, 三階(二階だったかな?)の窓から景色を眺めることができました.
    281KB
    【飛騨の里】 飛騨高山に行ったときに,合掌造りが見たくてここに来ました. 284KB
    【知床五湖】 知床五湖の,第一湖で撮った写真.周りは熊が出る恐れがあるので,鈴を持って歩きました. 222KB
    【昭和新山】 洞爺湖で撮った写真.良い温泉街です. 103KB
    【プロペラ機】 アメリカの学会に行った際に乗った飛行機です.ジェット機に比べてうるさいけど,結構好きです. 今度は,YS-11とか乗ってみたいです. 103KB



    【戻る】