名古屋競馬場
旅行記
99年3月24日

 3月24日、名古屋大賞典を観戦すべく、名古屋競馬場に初めて行って来ました。新幹線で行った方がたぶん早いんだろうけど、あえて成田から国内線に乗るというマニアックなことをしてみました。名古屋競馬場は思ったよりもきれいで、近代的。入場料の100円払うのも、自動改札みたくなっていて、100円入れて通るだけ。自動券売機は中央とまったく一緒。やたらと未成年の多い競馬場でした。

※大賞典のパドックおよびレース中の写真は、こちら
  このページの写真はすべてデジカメです
 
 

9:10成田空港から名古屋空港へ向けて出発(離陸直前)

離陸中 千葉県成田市上空

機内 すっごい空いてた 横一列で座っているのはおれだけだった

富士山だー! すごいきれいだった

10:15名古屋空港に無事到着 けっこうでかい空港だ

12:20名古屋競馬場到着 名古屋駅バスターミナルから無料バスで30分
名古屋駅でみそかつを食った。

スタンド 指定席はガラス張りだし、思ったよりきれい。なんとゴール前にベンチがあるのだ。

パドック まあ普通かな ここにもベンチがあったりする

とりあえず

8レースに出ていた宮下瞳騎手

返し馬 グランプリクンwith石崎

ファンファーレ ちなみに投票締切の音楽は大井といっしょだった
 

勝ったのはオースミジェットwith四位 2着に地元ゴールドプルーフ
武エムアイブランは伸びず
ウィナーズサークルで口取り撮影。目の前まで来たのでドアップで撮れた

インタビュー ぼくは新幹線の時間が迫っていたのでここでさようなら