TBエボリューションバギー 完成!
2005.1.9

 やっと完成しましたTBエボ4バギー!
 ここではアップで詳細をお見せします!
 


ボディはバイタリスと同じです。やっぱりダイナストームかっこいい。。。
 


ボディは同じですが、もちろん「III」→「IV」に変更です!


ボディを外した写真です。横向きですいません。ホイールベースは273mm(可変式)にしています。
センターワンウェイはオルクルのPRO4用。これを使った関係で、センターシャフトもPRO4用です。
 


シャーシ下面です。基本的にバイタリスと同じですが、フロントのスキッドプレートが新設計!
 


バルクヘッド後方に付けられた銀色の部品。
シャーシスキッドによって10度傾いてしまうインプットシャフトを、10度戻して、
シャーシと平行にするスペシャル設計パーツです。外注製作です。高かったです。。。(涙)
 


MR4-BC用スリッパーを装着しています。安定した効きに期待です!
スクエアのエボ4用分割式モーターマウント使ってます。
 


アッパーアームステーを作ってバルクヘッドから伸ばしています。


バイタリスでおなじみの縦置きサーボです。
 


フロント足回りです。MX4のバンパーつけてますが、これは変更予定です。
 


フロントサスはロッシXXX4用を初めて採用しました。


リア周りです。ウイングステーは角度が変えられるレーザー用にしてみましたが、
BC用もロッシのも装着可能な穴をダンパーステーに空けています。

走行レポートは後日!

--
2005/1/9 ライブリ