競馬予想

中央競馬おもしろい馬名紹介

おもしろい馬名紹介します

おもしろい馬名の馬が競馬ではよく出走することがあります。中央競馬に出走する馬は、車が簡単 買えるような高額な馬ばかりです。中には億ションも買えるような馬もいます。そんな高額な馬に ふざけているの?と疑問がつくようなおもしろい馬名をつけるところが一般庶民と違うユーモアな のでしょうか?

そんなおもしろい馬名を主観で選んで紹介していきます。当然おもしろくないと思う方もいると思 いますがご勘弁下さい。


チップインバーディ

出走レース      コメント             競馬結果
05.04.09福島7R アルバトロスとかホールインワンの方が・14着 やっぱりね

ペットブティック

出走レース      コメント             競馬結果
05.04.02福島5R 未勝利のまま終わりそうな名前です   12着 そのままブティック入り決定

セクシーシューズ

出走レース      コメント             競馬結果
05.02.27中山12R セクシーシューズでどんな靴だ?    7着 ただの靴でした

ノーコメント

出走レース      コメント             競馬結果
05.02.20東京12R コメントは・・ノーコメント      12着 感想は・・ノーコメント

マンボカーニバル

出走レース      コメント             競馬結果
05.02.13小倉6R マンボにカーニバルでにぎやかな名前です5着にぎやかなだけでした

マジ

出走レース      コメント             競馬結果
05.02.05京都6R 馬の名前がマジってマジ?       6着 マジ? 

ギャンブルホース

出走レース      コメント             競馬結果
05.01.30小倉12R この馬に賭けること自体ギャンブル   8着 やっぱりね!     

シシャモムスメ

出走レース      コメント             競馬結果
05.10.29小倉10R 聞いただけで面白い。シシャモの進化形 8着 やっぱり陸ではダメでした

ハシルジョウオー

出走レース      コメント             競馬結果
05.01.23小倉10R 女王が走る。馬券になりそうな名前   3着3連複、3連単にからみました

ホワイトペッパー

出走レース      コメント             競馬結果
05.01.22京都3R 白コショウ芦毛の馬でもあまりに安直  2着良い味(胡椒)だしました    

ペイデイ

出走レース      コメント             競馬結果
05.01.16中山3R 給料日と言う威勢のいい馬ですが・・  1着給料日になりました

サヨナラゲーム

出走レース      コメント             競馬結果
05.01.15朱竹賞   最後の何かありそうな名前です    6着サヨナラ負けでした

イヤダイヤダ

出走レース      コメント             競馬結果
05.01.10シンザン記念 とってもきそうにない馬名です   7着好走?やっぱりの結果

ラブラブラビット

出走レース      コメント             競馬結果
05.01.09 中山7R  愛してる愛してるウサギちゃん   美味しく頂きました