競馬予想へ

競馬予想でガンガン稼ぐ法

競馬で毎週ボーナスを手にする

競馬ガンガン稼ぐ方法を紹介

競馬新聞片手に赤鉛筆、勘を頼りに競馬予想は、あまりに時代錯誤。インターネットを駆使している皆さんならもう少し科学的に競馬予想をしたいものです。

そこで、競馬予想に必要な最新オッズを手に入れる方法です。競馬予想にオッズ?と言う方はギャンブルには正直向いていません。的中してもトリガミでは意味がありません。お金を増やしたいという欲望があって、大切なお金を賭ける訳ですから、競馬予想におしての資金配分は競馬予想の半分を占めると言っても過言ではありません。馬連と枠連でオッズ逆転なんて多々ある話です。枠連で賭けておけば良かったなんて後の祭りにならないようにすべきです。

最新オッズは、やはり主催者から手に入れるに限ります。JRAではA−PAT会員を募集していますので、まだA−PAT会員になられていない方は必ず会員になりましょう。A−PAT会員になればPCから電話・携帯からの馬券購入も可能。海外出張先からの馬券購入も可能です。

 A−PAT募集要項を御覧下さい

また、今年から「即PAT(ソクパット)」と言って、ジャパンネット銀行と提携した新しいサービスが平成17年6月18日からスタートしてます。インターネット専業銀行であるジャパンネット銀行の利点を活かし、口座残金が不足した際に、土日でも入出金がができます。こちらの方が利便性が高いようです。例えば、土曜日に負けて日曜日の競馬が出来ない場合、ATM入金可能ですし、日曜に勝って、その分で家族で外食をするなら、儲け分を引き出すことも可能。A−PAT会員のような火曜日まで資金凍結がない為、現在A−PAT会員も即PATに切り替えをお勧めします。募集人数は初年度全国20万人ですので、今すぐジャパンネット銀行の口座開設をしておくのがいいでしょう。

ネットに口座を持ちましょう!!ジャパンネット銀行
24時間365日!現金入出金は郵貯などの提携ATMで!
振込手数料はJNB内52円!他行宛は168円〜!郵貯へも送金できます!
取引明細は「取引時刻」まで確認できます!

これは余談ですが、ジャパンネット銀行をもっていれば、ボートの舟券購入も即時にできますし、ヤフーのオークションや当社会員の購読料の支払いも便利です。PAT会員なれば、馬場状態もわかれば、リアルタイムでオッズも判ります

第2に用意いたいのがグリーンチャンネルです。競馬はメインレースしかやらないという方は、例えば株式運用はメガバンクしかやらないと言うようなものです。株の下げ局面でも必ず逆行高を演じる株は存在します。同様にメインレースが力量差が少ない難解なレースだったら、簡単に高配当がとれそうな他のレースを探すことが大切です。そういう意味で全レースの中からレース選択するするということが大事です。当社会員の例をみても月間3場会員や年間購読会員の方の継続率は1場会員の方より約20%高い継続率になります。購読料が高い月間3場会員や年間購読会員の方の方が1場会員より高いパフォーマンスを発揮していると言えます。グリーンチャンネルを見れるようにすればパドックから全レースを完全中継してくれますので、次走の狙い馬を探すことも可能です。

第3は、WIN式能力指数を使うことです。年間約2000レースの馬連的中率は昨年実績が55%です。どんな競馬新聞、専門紙、競馬予想ソフトを使っても出せない数字です。実績は全てHPで公開してますので実際に御覧下さい。初めての方は1ヶ月メールマガジンの競馬無料予想を御覧下さい。メルマガに掲載されるレースは有料版からのそのまま抜粋して掲載してますのでメールガジンを1ヶ月見てもらえればウソかホントか判断できます。
 メールマガジン登録
 有料競馬予想購読申込
 

以上、PAT会員、グリーンチャンネル、WIN式能力指数は、競馬予想の三種の神器(3種の神器)です。この三種の神器で競馬予想をして、土曜・日曜の競馬を内職やお小遣いと言わずにボーナスに変えて下さい

競馬予想