競馬

中央競馬予想:情報会員(電話会員)システム紹介

当社の会員情報は全て同一です。クラス別制はありません                 LAST UPDATE: 2004.01.17

Click Here!

 

中央競馬予想は当社情報会員へお任せ下さい

当社は、WIN式能力指数という独自の出走馬の能力指数を算出し、かつ、独自ルートに基づいた情報を加味して会員情報として中央競馬の予想を電話で買い目と購入割合を提供しております(以下:情報会員と言う)
(注)
WIN式能力指数購読会員とは別です

WIN式能力指数でご自身で中央競馬予想をしたい方   自力本願型 購読会員へ
買い目を聞いて、その通りに中央競馬の馬券を買いたい方 他力本願型 情報会員へ


競馬予想を業とする法人(有限会社 ウィン)ですので、インターネット上に数多くある個人の予想屋さんとは違います。
又、新聞紙上や雑誌で募集している予想会社とは以下の点が違います。

 1)ウソや偽りの広告は一切ありません。
  2)クラス別制はありません。会員全員に同一情報を流しています。
   ・馬連計算会員もワイド計算会員も同一情報です。
 3)予想会社に不安を持っている方にも信頼していただけるまで
 4)勧誘やメール等は一切致しません。匿名会員で結構です。
 5)参加された週のみ回数消化を致します。(2ヶ月以内に4週参加ください)

 

 

 

 


(中央競馬月間情報会員) 信頼できたら割安な月間会員がお奨め

images/keiba_s.jpg

入会金 :2万5千円(初回のみ)

情報料 :月間2万円(前払い)

期間  :8日間(1開催)2ヶ月以内
      の回数消化制 

中央競馬予想:情報会員システム詳細へ

 


競馬予想会社