我々は,大変困難な障害を背負った自閉症児・者のために,適切な教育環境や,我々と共に暮らし学び働ける社会を一日でも早く実現してやりたいと考えています。そのためには,一人でも多くの方に会の活動に参加していただきたいと願っています。

   千葉県に在住される自閉症児・者の親御さんをはじめとして,専門家や,さらに我々の活動の趣旨に賛同していただける皆様の入会を心からお待ちしています。ご本人の入会は受け付けていません。

 千葉県自閉症協会は17地区自閉症協会からなります。
 保護者の方はお住まいの地区自閉症協会に加入することになります。各地区協会が定める年会費が必要です。地区協会のページを参考になさってください。


 支援会員として千葉県自閉症協会の事業に賛助する個人及び団体の入会もお待ちしています。入会金不要で個人の場合は年会費3千円、団体会員の場合は年会費1万円が必要です。
各地区自閉症協会の支援会員として入会することもできます。会費は各地区自閉症協会によります。                               

Cut_159.gif (1282 バイト) ご関心のある方は,メールフォームあるいは下記事務局にご連絡ください。
    詳しいご案内をさせていただきます。

 千葉県自閉症協会
        会長  大屋 滋
        事務局(総務部)  〒260-0856 千葉県千葉市中央区亥鼻2-9-3 CAS内 
FAX:043-227-8565
ご連絡はFAXでお願いします。
こちらからご連絡いたします。


ホームページへ