ソフトコーナー

 ここでは当方で製作したソフトを紹介しています。ダウンロードすると試用が出来ます。

注:御好評をいただいておりますが、せっかく入金されてもパスワードの送付先が御不明の方がいらっしゃいます。
必ずパスワードの送り先をメールでお送り下さい。
その際には確認の意味を含めて、ソフト名・入金日・金額・振り込み名を御記入下さい。

 
  ホウレンソウ  営業効率を上げるための営業支援ソフトです。顧客名簿と社員名簿と日報をリンクさせました。どのお客様を優先的に訪問すべきか等色々なデータを提供します。煩雑なデータ入力も簡単に出来ます。  
 
  プロパティ  検索も簡単な不動産情報管理ソフトです。重要事項説明書を元に製作していますので、宅地建物取引主任者も納得。写真や地図の登録も出来ますので、簡単にプレゼンテイション用の資料が作成出来ます。  
 
  エスティーン  項目が多い分野向けの見積書作成ソフトです。窓等の特別に項目が多くなる部品も入力し易くなっています。単価・単位もクリック一つの簡単入力が出来ます。実行予算作成にも使用出来ます。
 建築関係以外の方も御使用下さい。
 
 
  バジェット  建築の実行予算管理ソフトです。予算と日程はもちろんの事、業者別の予算も知る事が出来ます。それにより優良業者を知る事が出来、効率をあげる事が出来ます。  
 

 

皆様のご意見でこれらのソフトをバージョンアップしていきます。

新作も作成していきます。

ご意見・ご要望をお待ちしております。

gund@japan.interq.or.jp

戻る
Home