Home Stay
 ホームステイした家です。3ヶ月程いました。車はホームステイ先の物です。

 御主人は警察官、奥さんは不動産会社に勤めていました。

 もちろんプールも。こんなに小さな家でも、プールは有ります。
 増改築をくり返しているのか、間取りがちょっと変わっています。ちょっと見るときれいですが、作りは大雑把です。
 家にはガレージが付いています。道具等もそろっている事から、修理等は自分でやっているようでした。

 下はキッチンと奥さんです。日本みたく食器がズラッと並んでいるなんて事は有りません。

 私がいた部屋です。テレビが有りました。向こうは証明が少なく、勉強には不向きな環境で、ライトを買いました。
 ホームステイでは、3ヶ月というのは自分には長かったかなと思いました。悪い人では無かったのですが、なかなか話が合わない事も有るので、1〜2ヶ月でホームステイ先を変えた方が良かったかも知れません。学校等に言えば変えられたと思います。