Kangaroo
 カンガルー等の保護区にある博物館です。カンガルーはなんともせずにボーとしていました。
 左の絵は、この地域の子供が昔に書いたものだそうで、上の博物館に展示してありました。
 右の写真は、何をしているのでしょう。なんと、こんな中でガス欠です。なんてこった。谷間で日射しは強いわ、熱いわ。運転手は仕方なく歩いて町まで行きました。途中、車が来たので助けを求めましたが、こなければ何km歩かなければいけなかったことか。
 でも、ガス欠は珍しくないようで、この会社の別のツアーに行った人はそのツアーでもガス欠が有ったとか。ちなみにそのときは熱射病でひどかったとか。
 ここは西オーストラリアで一番高い場所。といっても、眺めが良いわけでも、涼しいわけでもありませんでした。
 ちょっとした町と、貯水地が見えます。
 テントサイトです。ここはきちんと管理されたテント・サイトでシャワーも有りました。