Excurion1
 今日は谷をトレッキングです。日陰が多そうで嬉しい。
 谷自体はそんなに深くはないけれど、先の見えないルートを行くのはなかなかのスリルを味わえます。
 左はイギリス人。イギリスのイメージ通り、リーダーシップはとりたがるけど行動力はいまいちかな。日本にもくればと言ったら、英語が通じないので行きたくないとのこと。どこでも一緒ですね。
 途中、池が有り飛び込んだりしています。岩場伝いにも行けますが。
 ゴールが見えてきました。まるで、岩の門。雨期には凄い水が流れるのでしょう。
 ゴール地点。余りにも大きくて、どれだけのスケールが有るのか分かりません。それだけ大きい。
 これ以上は先に進めません。それにしても凄い。オーストラリアのスケールを感じさせます。