Since:2000. 9.14
Last Updated:2009.11.07

☆What's New(更新履歴)☆
 2009/11/07
 冬コミ新刊情報を公開しました。
  「ぷにケット20」無事に終了しました。スペースまで足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました。




☆今後の参加イベント☆

12/31(木) 「コミックマーケット 77(東京ビッグサイト)」 西−め42a

☆今後の発行予定☆
なまらよーわかるシリーズ第4弾
「お気楽?なまらよーわかる在宅ワークの本(仮題)」

自宅のパソコンで気軽にできると評判の在宅ワーク。
しかしその一方で、悪質な業者も存在しトラブルも多いといわれています。

冬コミの新刊は、在宅ワーク全貌を調査した本を発行します。
Now Printing
☆既刊情報☆
「パンツが好きな作家さんが集まって一冊の本を作ったら、
                    楽しく・そしてアツい本ができるのではないか」

というコンセプトのもと発行された「HOP!STEP!ぱんちゅ!!」。
あれから2年「HOP!STEP!ぱんちゅ〜!!(2)」となり帰ってききました。

ご寄稿頂きました作家様は、前回を上回る21名!!イラストあり、マンガあり、
パンツ評論ありと最初から最後までパンツ一色でお送りします!!

☆本の仕様☆
  本のタイトル:「HOP!STEP!ぱんちゅ〜!!(2)」
  ページサイズ:B5
  ページ数:32ページ
  頒布価格:500円


☆今回ご寄稿頂いた作家様☆

 あーいん  たちばなまゆみ
 青葉つぐみ  toroi
 いまでん  ねころー
 おぱぴょん  根室なお
 霧影とっぴい  へんぼりともゆき
 こしがやたつみ  椪惚(ぽんこつ)
 ゴンザレスせいきち  まりのかでん
 さいくろ  むきゅう☆
 JUN  ゆいれそ
 TAKU  yosiaki
 たけやぶ☆  

 ・表紙
  むきゅう☆
  青葉つぐみ
  へんぼりともゆき

 ・裏表紙
  yosiaki


 
(敬称略)


☆その他既刊☆
 「HOP!STEP!ぱんちゅ!!(パンツ本1)」(残部数わずか)
 頒布価格:300円


 原則イベント販売しか行っていませんが、遠方でイベントに参加できない方がいらっしゃいましたら通信販売も致します。
 ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールまたはpixivまたはpixaのメッセージ機能で連絡をお願い致します。

 メール:henbori*japan.interq.or.jp (送信される際は「*」を「@」に変換してお送り下さい)

 pixiv:
 pixa :


このHPはInternetExploler、Sleipnir、operaにて表示確認しています。また、画面サイズは1024×768以上が快適にご覧になれるかと思います。
リンクを貼りたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、ご自由にどうぞー。