ヒラタ・アンド・アソシエイツ株式会社
Travel Business Consultants
Hirata & Associates, Inc.


取締役会長
平田茂雄

私たちは、地球がステージのあなたにお手伝いをさせていただきます。

 
 世界中を一人旅し、帰国後、海外旅行業界で活躍し、独立した会長、平田茂雄の経験と人脈と情熱を活用していただければ、きっと素晴らしい旅をしていただけると自信があります。 なにより旅行が好きで、関西大学社会学部を休学して世界中を股にかけた20代。 その足跡はまだ日本人の姿はまれだった、ソ連、ヨーロッパ、アフリカ、中近東、アジアに及びました。 そして海外のスペシャリストとして業界入りし、団体、個人旅行とも、地域にかかわらず世界中をフィールドにして企画・運営・添乗でフル回転していた30代。

 そして世界中に広がったホットな人脈にたすけられながら、管理職として海外仕入れからビッグ・プロジェクトの企画・営業をすすめていった40代。 そこで時代が大きく動きました。 個人旅行の増加、格安航空券の氾濫に対処できず、体質改善のはかれなかった旅行会社は軒並み業績ダウン。 いずれも予期できた潮流なのです。 さらに硬直した大きな組織はコンピューターネットワークの活用において世界のテンポから大きく遅れをとってしまいました。 こんなギャップは、世界を知っている会長には、耐え難いものに映ったのです。 そして同時に、旅行業の新しい仕事を創り出すチャンスでもあることに気づき、ついに40代最後の年に独立、更なる挑戦で50代。 平田会長を中心に、国際感覚とホスピタリティあふれる若いスタッフたちが、社名のとおり、あなたと一緒に旅をする気持ちでお世話させていただきます。



わが社の基本姿勢

スピーディー
小さな会社にしかできないスピーディな対応、ヨーロッパ、アジア、北米と地球のすみずみまで張り巡らした当社のネットワークでお応えします。お客様は、E-mailだけでなく、社長の携帯電話に24時間コンタクト可能(だって旅行に緊急連絡はつきものなのです)というのも、代理店にはできないワザでしょう。

リーズナブル
会社の体裁には費用をかけていません。 それでいて、これまでに培ってきたノウハウとネットワークは大手旅行会社や格安航空券販売会社に引けをとりません。 だから提供可能なベスト・プライスに自信があります。当社は 大阪の江戸堀に残るしゃれたスパニッシュ様式のしゃれた洋風建築コダマビルに在ります。木の階段をあがって2階がオフィスで、大きな看板もありません。しかし、その窓は世界に向かって開いています。

ホスピタリティ
旅行や留学は、お客様の「人生を変える」可能性があります。
安易な手配でそのチャンスを台無しにしてはならないと、社員一同、心に刻んでいます。だからこそ小さな会社でも、大学や企業、研究団体など、特別なご注文の多いお客様から30年来のお付き合いを引き続きいただいているのです。ひとつひとつの信頼関係が、ヒラタ・アンド・アソシエイツ最大の武器です。

江戸堀コダマビルにぜひ一度お立ちよりください。






江戸堀コダマビルのご案内



ビル内には音楽ホールも
近くにシンフォニーホールがあり、コンサートの音合わせ練習にと国内、海外とわず多数のアーティストが訪れます。例えば皆さんご存知のベルリンフィルのメンバーやもののけ姫の作曲家久石譲氏などなど。




3階の ミーティングルームでは楽しいEnglish Comunication World開催

海外旅行の前のトレーニングにぜひお越しください。優秀な講師陣による丁寧な英会話指導。





ヒラタ・アンド・アソシエイツはコダマビルの2階です。

個人旅行・留学のご相談などを承ります。どうぞお気軽にお越しください。










E-mail: ryugaku@come-to-canada.com

Copyright (C) 1999, 
HIRATA & ASSOCIATES  Inc. JAPAN
All rights reserved.