AV女優データベース
《AV女優3000人のデータベース》
〜新人女優続々追加〜

 ← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作をチェックできます。
上原絵里香最新DVD・ビデオ・写真集
  GALちんパラダイス3上原絵里香   GALちんパラダイス3上原絵里香     BLACK GANG BANG DX Vol.2 葉月かんな   BLACK GANG BANG DX Vol.2 葉月かんな     しこしこくらげ(2)   しこしこくらげ(2)     FOUR SEASONS 忘れられないからだ   FOUR SEASONS 忘れられないからだ     FOUR SEASONS おしゃれフリーク   FOUR SEASONS おしゃれフリーク    
sa‐ya―磯山さやか写真集 (PS2)

イメージチェンジ?

6冊目となる今作は今までの写真集とは少し趣を変えて
写真集としての質が高くなったような気がします。
被写体の邪魔にならない程度に英語の短文を配してみたり
少しぼやけさせてみたりと工夫が様々。
それもやり過ぎではなく、変にレイアウトに凝ったりしていないので
写真のサイズはどれも大きく磯山さやかの魅力は十分に伝わると思います。

特に話題のショートカット姿はとてもかわいらしく、
ファンなら必見、必携の一冊だと思います。

大人っぽさを出そうという狙い通り、表情のイイ写真が多いものの
ページ数が少ないこと(80ページほど)と露出が横ばいか
少なくなってきているように感じられて星を一つ減らしました。
これまでの作品だと、水着が全体の78割を占めていま!たが

今作は半分くらいに抑えています。
ワンピースの水着など、今まであまり見られなかった衣装が
見られるので面白いといえば面白いのですが…。
インドネシア(?)の民族衣装などは今までに無く、もっと見たいのに
わずかに1ページというのではあまりに淋しいです。

帯にある「磯山さやか新時代!」というコピーに期待したものの、

チョット物足りなさも感じました。
やっぱりページ数の少なさが問題で、これならもう少し安くても、
と思ってしまいました。
次回作はとにかくページ数が増えてくれることを期待します。

上原絵里香無料画像  上原絵里香サンプル画像  上原絵里香サンプル動画  上原絵里香サンプルムービー  上原絵里香プロフィール  上原絵里香無修正画像  上原絵里香公式サイト  上原絵里香オフィシャルサイト  上原絵里香ファンサイト  上原絵里香リンク集 動画投稿サイト YouTube Yourfilehost
アダルトDVD
■ 義母
■ 熟女
■ 人妻
■ マダム

■ SM
■ 奴隷
■ 調教
■ 緊縛

■ 変態
■ フェチ
■ マニア
■ 放尿
■ 聖水
■ レズ
■ 乱交
■ スワップ
■ ロリータ
■ 少女
■ 処女
■ 初体験
■ 女子校生

■ 中出し
■ 顔射
■ ぶっかけ

■ オナニー
■ 自慰

■ 強姦
■ レイプ
■ 凌辱

■ 監禁
■ 素人
■ 投稿
■ ナンパ
■ 逆ナンパ
■ 盗撮

■ 総集編
■ コレクション

■ 近親相姦
■ 
■ 
■ 

■ 洋モノ
■ 金髪
■ フランス
■ 韓国
■ キャンギャル
■ コスプレ
■ アイドル

■ 野外
■ 露出

■ フェラ
■ おしゃぶり
■ お口
■ ザーメン
■ スペルマ
■ ゴックン
■ 口内
■ 口淫
■ 口技
■ 口全ワイセツ
■ 女子大生
■ 家庭教師
■ 女教師
■ 秘書
■ 看護婦
■ ナース
■ 女医

■ 風俗
■ フードル
■ ソープ
■ キャバクラ

■ 潮吹き

■ 手コキ

星野あかり