AV女優データベース
《AV女優3000人のデータベース》
〜新人女優続々追加〜

 ← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作をチェックできます。
内田彩最新DVD・ビデオ・写真集
  内田彩仍さんのDear,sweet home―おうちがいちばん   内田彩仍さんのDear,sweet home―おうちがいちばん     h.m.pカウントダウン2003[Venus]~BEST HIT Ranking4時間~   h.m.pカウントダウン2003[Venus]~BEST HIT Ranking4時間~     彩のHな冒険 内田彩 いろんなコトしちゃった   彩のHな冒険 内田彩 いろんなコトしちゃった     ピーター・パン & ピーター・パン 2 ネバーランドの秘密 / DVD3枚組   ピーター・パン & ピーター・パン 2 ネバーランドの秘密 / DVD3枚組     放課後の果実 とっておきの快感   放課後の果実 とっておきの快感     Stage 内田彩   Stage 内田彩     ピーター・パン2 ネバーランドの秘密   ピーター・パン2 ネバーランドの秘密     ピーター・パン バリューパック   ピーター・パン バリューパック     ピーターパン 2 ネバーランドの秘密 (日本語吹き替え版)   ピーターパン 2 ネバーランドの秘密 (日本語吹き替え版)     恥ずかしいナ・・・  内田彩   恥ずかしいナ・・・ 内田彩     内田彩 放課後の果実   内田彩 放課後の果実     強制恋愛  内田彩   強制恋愛 内田彩     BLUE ある女子高生たちの物   BLUE ある女子高生たちの物     彩のHな冒険  内田彩   彩のHな冒険 内田彩     マイリトルシェフ 1   マイリトルシェフ 1     マイリトルシェフ 3   マイリトルシェフ 3     マイリトルシェフ 2   マイリトルシェフ 2     マイリトルシェフ 5   マイリトルシェフ 5     マイリトルシェフ 4   マイリトルシェフ 4     ペルソナ  内田彩   ペルソナ 内田彩     暴虐の恋人  内田彩   暴虐の恋人 内田彩    
Vison¨ar―市川由衣プチフォトブック (PS2)

少し大人になった感じの17歳、由衣ちゃん

この本はサイズは中型ですが、硬いしっかりした紙でできています。
始めは、緑をバックにした制服姿。今、日本で制服が一番似合うアイドルは由衣ちゃんだとよくわかります。とにかく、明るく、笑い顔が良いです。
街中で見かけたら、きっと我を忘れて声をかけます。
次はゆかた姿。かわいいですが、似合わない。元気すぎるのです(笑)。

そして、お待ちかねの上半身が水着のショット。大きい胸を、しっかり見せています。

その次は、白のビキニ。由衣ちゃんの抜群のプロポーションが素晴らしいです。すらりと伸びた腕、くっきり浮き出る鎖骨(若い女性の象徴です)、ビキニから、間違いなくはみでているEカップの胸、ぐっと引き締まった55cmのウエスト、丸い形のいいヒップ、すらりとカモシカのように伸びた足。

この中で、一番すごいのは、ウエスト55cmです。由衣ちゃんはバスト83、ヒップ80ですが、55cmという細いウエストによって、胸もお尻も、より引き立って大きく見えます。知る限り、アイドルでウエスト55cmの人はいません。(小倉優子ちゃんが57cmです)

あと、キャミソール姿、青のビキニの写真があります。

キャミソールの写真は、屋外で撮っていますが、これは現実感がありません。キャミソールは、寝室で着るものです。もし寝室のベッドの上で、由衣ちゃんを撮影していたら、とってもセクシーな雰囲気の写真になったのにと、残念です。

51ページ〜67ページに、ボンデージ風のコスチュームを着せて、濃い厚化粧をしている写真がありますが。これはとても良くないです。

由衣ちゃんの最大の魅力は、現役女子高校生として、素顔で、ナイスバディーを見せられるところ。17歳という年齢に合った写真をとって欲しいと思います。これは、カメラマンの驕り、失敗です。

この点で、星4つといたします。(由衣ちゃんは星5つ以上なのに!)

由衣ちゃんの表情は「感染対策ユイルス」の時より、少し大人になっています。その後の写真集「いちかわくん」「Yuittye!Grattye!」は、この写真集よりまたわずかに表情が大人になっています。
これがわかるのは、全部持っている由衣リストだけですね。

内田彩無料画像  内田彩サンプル画像  内田彩サンプル動画  内田彩サンプルムービー  内田彩プロフィール  内田彩無修正画像  内田彩公式サイト  内田彩オフィシャルサイト  内田彩ファンサイト  内田彩リンク集 動画投稿サイト YouTube Yourfilehost
アダルトDVD
■ 義母
■ 熟女
■ 人妻
■ マダム

■ SM
■ 奴隷
■ 調教
■ 緊縛

■ 変態
■ フェチ
■ マニア
■ 放尿
■ 聖水
■ レズ
■ 乱交
■ スワップ
■ ロリータ
■ 少女
■ 処女
■ 初体験
■ 女子校生

■ 中出し
■ 顔射
■ ぶっかけ

■ オナニー
■ 自慰

■ 強姦
■ レイプ
■ 凌辱

■ 監禁
■ 素人
■ 投稿
■ ナンパ
■ 逆ナンパ
■ 盗撮

■ 総集編
■ コレクション

■ 近親相姦
■ 
■ 
■ 

■ 洋モノ
■ 金髪
■ フランス
■ 韓国
■ キャンギャル
■ コスプレ
■ アイドル

■ 野外
■ 露出

■ フェラ
■ おしゃぶり
■ お口
■ ザーメン
■ スペルマ
■ ゴックン
■ 口内
■ 口淫
■ 口技
■ 口全ワイセツ
■ 女子大生
■ 家庭教師
■ 女教師
■ 秘書
■ 看護婦
■ ナース
■ 女医

■ 風俗
■ フードル
■ ソープ
■ キャバクラ

■ 潮吹き

■ 手コキ

本上いずみ