← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
葵彰 最新刊・アニメDVD/ビデオ
愛し愛され僕らはいきてく    
24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス

キファー最高!

以前からアメリカのTVシリーズが人気がありますが、この作品だけはスゴイ!アメリカものには必ず出てくる、CIA、FBI、テロ対策津ニット、大統領選、薬の密売など全てのネタが散りばめられていて、息つくヒマもありません。

とにかくシーズン1、2と同じようにものすごいスピードで話は展開していきます。出演者達も言っているように、今回は最後の最後まで山場があります。

初めての方は1、2を見てからのほうが良くわかるかと思いますが、見て絶対の損はないと思います。通常の作品よりは登場人物が多いので、そのうちの必ず誰かに感情移入し、ファンになることまちがいなし!
特にキファー・サザーランドって昔のほうがメジャーだったよね、とお思いの方、彼はこの作品で見事にカムバックしていますよ。ジュリアロバーツとの婚約破棄もあったしね。

すでにアメリカでは来年一月からのシーズン4の放映も決定されていて話題満載です。
レンタルショップで借りるのを待ったり、あわてて観て寝不足になるよりは、購入して特典映像までバッチリ観たほうがいいですよ。。。



青池保子   ホーム