← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
赤羽みちえ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ホーリースクール 第4の扉     ホーリースクール 第2の扉     ホーリースクール 第1の扉     ホーリースクール―第3の扉     ホーリースクール 第5の扉     マンションがほしい 前編 (1)     きみだけのTA・TA・TA     ハイスクール楽園     くりーむはうすサンドウッチ     パイナップル畑の25時     かすみ町純愛商店街     なんて素敵な週末     いちごたちの放課後     その男最低につき     ガールガールガール     空に恋してごらん     バレンイタンキッス     桜の中をゆく君     僕の中の永遠     翼の下に吹く風     この空の果てまでも     One’s Love 恋愛前夜     美 マ-メイド     マンションがほしい 後編 (3)     怪盗は美少年がお好き!?     初恋は誘拐事件のはじまり     おてんばプチ・トマト     海の魔法であいましょう    
KYOSUKE HIMURO21st Century Boφwys VS HIMUROAn Attempt to discover new truths

16年目ぶりの同窓会

もう氷室さんの声でBOOWYは聞けないと思っていた、解散発表。
あれから16年たって、久しぶりにはじけました。
2004年8月22日は、みんなにとっての同窓会であり、お互いあ
のころを思い出しながら、「オンリユー」や「イメージダーン」
なんて叫びあったのです。そして氷室さんも思わず「なつかし
い」と言ってしまうほどの盛り上がりなのでした。

このDVDはそのときのアルバムです。参加できた人もできな
かった人も、これをみて、いろいろ思い出すことができると思
います。一緒に盛り上がりましょう!

だから東芝EMIさん、よけいな編集をしないでください。そ
れさえなければ、このDVDは記念碑的作品になるでしょう。



あかひらきりん   ホーム