← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
秋恭摩 最新刊・アニメDVD/ビデオ
キャプテン・フューチャーの冒険     ファンデーション     魔獣結社      ファンデーション      夜光闘姫スカーレット      夜光闘姫スカーレット 2 (2)     18 ワンエイト     夜叉姫―魔邪討伐行     夜光闘姫スカーレット 1 (1)     バーチャファイター影     魔獣結社 6 (6)     魔獣結社     魔獣結社 5 (5)     魔獣結社 3 (3)     魔獣結社 4 (4)     魔獣結社 2 (2)     ファンデーション (2)    
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1

SATC 6th season vol.1、米国版(Region1)を見てのコメントです。

SATCの最終である第6シーズン20話のうちvol.1は前半12話を収録。
前第5シーズンがとてもお粗末でしたが、今シーズンに入り
以前のSATCに戻って本領発揮しています。お粗末とはいえ、
一応続きものですから、第5シーズンも見ておかないと
話の流れが分かりません。とりあえずは見ておきましょう。

内容を細かく書くとネタバレになりかねないのでざっと。

キャリーはバーガーと、シャーロットはあのハゲ坊主ハリーと、
ミランダは同じコンドに住む黒人のニックス専属医師ロバートと、
サマンサは超イケ面バーテン/俳優の卵のスミスと色々あります。
プロポーズ、元さや、彼氏との別れ、そして、また新しい出会いも。
また、X-fileのデイビッド・ドゥカブニーがキャリーの高校時代の

ボーイフレンドとして登場。焼けぼっくいに火がついちゃいました。
ビッグも、スティーブもちゃんと絡んでくるのでご心配なく。

個人的にはサマンサの彼のスミスがすごくセクシーで素敵だと思います。
おつむはともかく、blond、 blue-eye、 nice body with a big smileの
三点セットにとってもスウィートな言葉。エイダンも良かったけど、

スミスもいいわぁ〜。毎エピソード、目の保養させてもらっています。
彼はJeson Lewisというテレビ俳優ですが、これからもっとチェックしていきます。

今回も本当にSATCは視聴者を飽きさせることなく、ぐいぐい引き込んで
いってくれました。SATC万歳!



秋里和国   ホーム