← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
秋元奈美 最新刊・アニメDVD/ビデオ
めざせ!マンガ大王     うるきゅー (3)     うるきゅー (4)     うるきゅー (6)     うるきゅー (1)     うるきゅー (2)     うるきゅー (7)     心まで抱いて     うるきゅー 8 (8)     うるきゅー 9 (9)     5000人を抱いた男     うるきゅー (5)     バージン・レッスン     ヴィーナス・プロジェクト     AV20年史DeluxeI     Pなつ通り      ミラクルガールズ      ミル・フルール      花まるカンパニー     Pなつ通り 1 (1)     ミラクル☆ガールズ (1)     ミラクル・ガールズ 3 (3)     ミラクル・ガールズ 4 (4)     ミラクル・ガールズ 2 (2)     ミラクル・ガールズ 5 (5)     Pなつ通り 3 (3)     Pなつ通り 2 (2)     ミル・フルール 3 (3)     マイティーエンジェル     天使にKISS     スノードロップ     ミル・フルール 1 (1)     ミル・フルール 2 (2)     ミラクル・ガールズ 6 (6)     ミラクル・ガールズ 7 (7)     ミラクル・ガールズ 8 (8)     ミラクル・ガールズ 9 (9)     この青に恋をした     ミラクル☆ガールズ VOL.3     ミラクル☆ガールズ VOL.2     ミラクル☆ガールズ VOL.7     ミラクル☆ガールズ VOL.4     ミラクル☆ガールズ VOL.6     ミラクル☆ガールズ VOL.1     ミラクル☆ガールズ VOL.8     ミラクル☆ガールズ VOL.9     ミラクル☆ガールズ VOL.10     ミラクル☆ガールズ VOL.11     ミラクル☆ガールズ VOL.12     ミラクル☆ガールズ VOL.13    
マツケンサンバII 振り付け完全マニュアルDVD

暴れん坊将軍様もびっくりなのでは!!

『マツケンサンバU』 『マツケンサンバU゛オーレ!E.P、゛』
この2作品でとことん楽しめます。
しかし余興でマツケンを目指す私は今までプラス ネット振り付けサービスを繰り返し見ながらマツケンになりきる努力をしてきました。
        ヽ(^o^)丿
でもなかなか難しい。簡単そうで難しい。
そんな時、このDVDが朝のニュースで紹介されました。
なんとなんと振り付け担当者が(ネット配信サービスでも活躍)丁寧に振り付け指導してくれるDVDがこれなんです。
それもご丁寧にバックダンサー用も…忘年会、新年会でバックダンサーを依頼した人にもこのDVDを見せて練習お願いできます。
もちろん、私もハンズで取り寄せして購入したマツケンサンバ衣装も大活躍しそうでとってもうれしい(^^♪
参考まで衣装は噂通りハンズにありますが、即売り切れるのでほとんど店頭に並んでいません。私のように勇気を出して「マツケン衣装は…」と店員さんに声をかけてください。後日届きますよ(^_^)v

またまた、このDVD振り付け指導は日本語だけではなく、英語、韓国語、ポルトガル語…各国の言葉で指導してくれるんです。
ここまできたDVD(^^♪「ははー」m(__)mって感じですね。
参りました。
驚きと興奮で今まで以上に張り切って踊っています。
皆さん、これはみんな振り付けマスターするしかないでしょっ。
余興で嫌なこと忘れるしかないでしょっ。
サンバ♪サンバ♪



あきやまひでき   ホーム