← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
秋吉くま子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
おサルとマリー・アントワネット     こけても笑う11月     毎日がアメとムチ     神様はいつも私にきびしい     極東アクマちゃん天国     毎日がアメとムチ 2 (2)     毎日がアメとムチ 3 (3)     愛という名の欲望     花咲く乙女のマッチ売り    
GLAY LIVE DVD BOX Vol.1

スゴイ!素晴らしい!

7年近くGLAYのファンです。いつも歌を通して、私たちに色々なメッセージを送り続けてくれたGLAY。そんな彼らのDVD!しかもBoX!ファンには嬉しい限りですよね(*^_^*)オフィシャルサイトに詳しく出ていましたが、なにやら見逃せないレアな映像なんかも、てんこ盛りのようです。ディスクも7枚なんてスゴイ!!なのにこんなに安くて良いの?!もう絶対に買いです。vol・1という事は、これからどんどんリリースしてくれるのかな。そう願います。10周年を迎えたGLAYだけど、人に対する優しさや謙虚さは今も昔も変わりません。そんな彼らだから、ファンも離れられないんですよね。これから先もずっと歌い続けていって下さい。そして、また新たな足跡を作っていって、私たちファンにこんな素敵なDVDを届けて下さい!!


あきよし菜魚   ホーム