← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
あすなひろし 最新刊・アニメDVD/ビデオ
哀しい人々      風と海とサブ      あすなひろしBEST SELECTION (2)     あすなひろしBEST SELECTION (1)    
ムーラン バリューパック

だめね〜なんのために生まれて・・・・

ディズニーの、お話の中で一番好きなお話が「ムーラン」です。
マクドナルドで発売された、ディズニーカレンダーに、ムーラン2の発売予定と書かれていたので・・・・今回の発売は1年、待ちました〜〜〜。
待望です〜。
ムーランの良さは、アジアを舞台にした内容と音楽です。
女性に見てもらいたい一作です。
ムーランの前作に・・・日本の国旗が隠れていますよ。
製作者側が、ちょっとした勘違いだと思いますが・・・製作者側の勘違いが、多々ありますので・・・面白いです。


あずまきよひこ   ホーム