← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
あだちつよし 最新刊・アニメDVD/ビデオ
FIGHTING COCK ファイティング クック      ファイティングクック      鉄拳児 耕助      むしむしころころ      PIT BULL ピットブル      むしむしころころ      PIT BULL ピットブル      GO FOR ぶれいく     
デイ・アフター・トゥモロー 2枚組特別編

ちょっと間一髪間に合いすぎかな

地球温暖化に対して、なかなか危機感を抱かない私達への
メッセージでした。やっぱり色々考えなければなりません。
最近高度な技術を見慣れすぎたので、CGは丸わかりだけれども、
迫力はあるし意義あるものだと思います。

ただ伏線となる人間のストーリーがいつものハリウッドの
CG映画と同じでした。仕事ばかりの父に反発する息子。

この自然災害を機に、父の仕事の偉大さと愛情の深さを
再確認し、わだかまりが溶け合う。それはいい。
そこまでに人が死にすぎやん!息子とその友達が無事ならいいんか!
自分の家族の命のために周りを巻き込むな!と正直思いました。

あたりまえだけど、主人公たちはこの世界規模の災害のなかで
危機が次々と起こりつつも、すべて間一髪で助かります。

最初はドキドキしたけど、後半はどうせ助かるやんって思って
安心して見ることが出来ましたよ。

それでこそハリウッド映画。私たちを心配させません。
静かな夜に出来れば大画面できれば大音響で見ると
迫力あると思います。
最後はハッピーエンド、心安らかに眠れます。



あだち充   ホーム