← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
あまあま 最新刊・アニメDVD/ビデオ
Tails Tale 初回特典版     Tails Tale 初回特典版     あまあまパラダイス     あまあま    
みごろ!たべごろ!笑いごろ!! みごろ!BOX初回限定版

「ツンツク ツクツクツン」

あの伝説のバラエティ番組「みごろ!たべごろ!笑いごろ!!」が
遂にDVD発売です!
伊東四朗、小松政夫、キャンディーズ等が出演し
数々の名作ギャグを生み出しました。

「ズンズンズンズンズン、小松の親分さん」
「素人衆!素人衆には手をだすな!」と、当時意味もわからず
学校でマネしていた人は多いはずです。

そしてベンジャンミン伊東に電線マン、
「遙か遠いニューギニアの火力発電所から
 100万ボルトの電線をひた走り、ただ今参上!」 と、
今にしてみればツッコミどころ満載なのですが、ここは昔に戻り
無心で楽しみたいところです。
実は電線マンの中に入っていたのは
森昌行さん(現オフィス北野制作部長)で
「あそこまでできる人なら」と、ビートたけしが新事業の際呼んだ
なんて噂です。いい話ですね

まだまだ、しらけ鳥等々、往年のシーンを涙なしには
見られない世代にはたまらないセットです。



天城小百合   ホーム