← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
雨宮慶太 最新刊・アニメDVD/ビデオ
Lemni3003 未だ見ぬ女神たちへ     仮面ライダーZO     仮面ライダーJ     ゲームの神様が舞い降りるとき 「鬼武者2」「クロックタワー3」のデザイン     ゼイラム2     未来忍者 慶雲機忍外伝     ゼイラム     イ・リ・ア ZEIRAM THE ANIMATION COMPLETE EDITION     タオの月     魔法少女隊アルス(1)     ゼイラム      鉄甲機ミカヅキ〈下〉     レッドモーサリアム―雨宮慶太絵物語集     鉄甲機ミカヅキ〈上〉     ゼイラム 1 (1)     キバクロウ     ゼイラム 下  少年キャプテンコミックススペシャル     牙―雨宮慶太作品集     ガナパの手     イ・リ・ア Vol.2「暴-あかしま-」     イ・リ・ア Vol.4「帚木」     イ・リ・ア Vol.3「面影」     仮面ライダーJ     ゼイラム2     イ・リ・ア Vol.6「麻本呂婆」     仮面ライダーZO     人造人間ハカイダー     イ・リ・ア Vol.5「声風」     ゼイラム     イ・リ・ア Vol.1「射干玉」     ゼイラム     タオの月     未来忍者〜慶雲機忍外伝〜     <映画>仮面ライダーJ     仮面ライダーZO    
松浦亜弥コンサートツアー2004秋~◇松クリスタル◇代々木スペシャル~

きちんと裏付けのある、「奇跡」の空間の記録です

2004年秋ツアーのなかから、彼女自身始めてのアリーナ公演となった代々木競技場での模様を収めたDVDです。
初ツアーからずっと一緒だったスタッフが変わった今回のツアーは、それまでの1曲づつを積み重ねて流れをつくる演出から、ノンストップ感を重視したスピードのある演出になりました。バラード曲では、大胆な解釈でオリジナルとは異なる間をつくり、オーディエンスに緊張感をもたらすとともに、全体を通じて効果的なアクセントになっています。
もちろん松浦さんも、この新しいチャレンジに、最高の集中力で答えています。従来の振り付けを捨てて、クライマックスにふさわしい切れのあるチューンに変化させた曲。きちんと自分なりの解釈を持って、それを丁寧に織り込むことによって新しい命を吹き込んだ曲。この公演で見せてくれた松浦さんの素晴しいパフォーマンスは、彼女がアーティストとして一段上に進んだことを、確実に証明してくれました。
アリーナならではの数々の演出も含め、松浦さんのこの時点でのひとつの「到達点」を、ぜひ多くの人に見て欲しいと思います。


厦門潤   ホーム