← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
有栖川るい 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ウロボロスの環     モーツァルトは子守唄を歌わない 2 (2)     モーツァルトは子守唄を歌わない 1 (1)     モーツァルトは子守唄を歌わない 3 (3)     モーツァルトは子守唄を歌わない 4 (4)     獣でもなく -グール-      千年王国ミレニアム      獣でもなく 1 (1)     獣でもなく 3 セラフィム (3)     獣でもなく 2 ウォーム (2)     千年王国(ミレニアム) 2 (2)     千年王国(ミレニアム) 1 (1)     獣でもなく 5 エロヒム (5)     獣でもなく 4 カーリー (4)     千年王国(ミレニアム) 3 (3)     そしてゾンビがやって来る    
演技者。 2ndシリーズ Vol.4 (初回限定版)

ただのドラマではない面白さ★

もともとジャニファンではない事もあり、中途半端な放送時間で見逃す事も多かったが、秀作も多い『演技者。』この3作品では特に『14歳の国』に惹かれた。全体を覆う夏の午後の気だるい空気、自分の行為に絶対的な確信が持てないまま生徒の持ち物を探っていく教師達の、もどかしくもどこか滑稽なストーリー。ゴールデンでは絶対に放送出来ない、このなんとも言えないモヤモヤ感(褒めてるのか??)を是非経験して頂きたい♪(^^)三宅健がなんとも良いんですな。熱くもなく冷めてる訳でもないイマドキの新米教師を上手く表現していて、この作品の雰囲気にぴったりとハマってます。星が四つなのは値段が高すぎるから★


有那寿実   ホーム