← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
安藤誠 最新刊・アニメDVD/ビデオ
MISAKI ミサキ      MISAKI 1 (1)     MISAKI 2 (2)     MISAKI 3 (3)    
冬のソナタ DVD-BOX vol.1

レンタル店で待ちくたびれた方に。(わたしもです)

03年夏のリリース以来、大人気の「冬のソナタ」。当初はセルだけでしたが10月からVHSレンタル開始(吹き替えのみ)、わたしも見たくて見たくていつも行きつけのレンタル屋でチェックしていたんですが全く店頭に並びません。VHS全10巻の第1巻すら借りられない。この調子では10巻全部見るのに04年いっぱいかかりそうということでDVDボックスで全部買いました。これ、見出すと次が気になって気になって仕方なくなるのでレンタルでちょっとずつ見ていくのは忍耐力ある方はともかくもわたしのようなせっかち人間にはとても無理。買って大正解、通しでもう2回みてはまりまくっています。


安童夕馬   ホーム