← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
飯閃澪 最新刊・アニメDVD/ビデオ
リケイくん開発しましょ     ハコイリ    
冬のソナタ DVD-BOX vol.2

冬のソナタ DVD-BOX vol.2 DVD

妻がNHKの再放送をビデオでとって保存しようと奮闘してましたが、ビデオの使い方が解らなくて、何話か歯抜け状態。当方も頼まれましたが、全くとれてなくて、妻に「どうしてくれるの!!」と・・
そこでやむなく、なけなしの小遣いはたいてプレゼントすることになりました。vol.1もほしいとか言いそうで怖いです。それは自腹で頼みたいよ〜ん(^-^;) でも当方も最初は「なんだこれ? でれでれしちゃって・・こんなの見てられないよ」とブツブツ言いながらも、今は結構はまちゃって・・ペ・ヨンジュン格好いいよな。NG集もついでにおまけ付けてやるかな。


飯田晴子   ホーム