← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
井沢まさみ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
おかあさんあなたも主治医です―絵でみる子供の病気のいろいろ     どっきんロリポップ     どっきんロリポップ      どっきんロリポップ 4 (4)     どっきんロリポップ 1     どっきんロリポップ 2     どっきんロリポップ 3 (3)    
マトリックス レボリューションズ 特別版〈2枚組〉

確かに難しい。。。

なかなか辛口な批評が多いですね
Matrix三部作が怒涛のように終結となり、パクりだ謎だと盛り上がって(?)おりますが(笑)
私個人の意見としましては、もっとシンプルに考えてもよいのでは?と思います。
斬新で美しい映像美や、何度も観てようやくなんとなくわかったような気がするストーリー
これが大事だと思います
映画は娯楽
楽しんだ方がいいに決まってます


石井いさみ   ホーム