← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
石塚夢見 最新刊・アニメDVD/ビデオ
今日がいちばん! 4 (4)     今日がいちばん! 1 (1)     ピアニシモでささやいて (3)     ピアニシモでささやいて (4)     ピアニシモでささやいて (2)     ピアニシモでささやいて (1)     今日がいちばん! 3 (3)     今日がいちばん! 2 (2)     ピアニシモでささやいて第二楽章 1 (1)     ピアニシモでささやいて第二楽章 2 (2)     KARAN      ピアニシモでささやいて      愛のように幻想りなさい      どきどき・ぶらいだる      ピアニッシモでささやいて      どきどき・ぶらいだる      愛のように幻想りなさい      石塚夢見傑作集      愛のように幻想(おど)りなさい (3)     愛のように幻想りなさい 5 (5)     ピアニシモでささやいて (2)     ピアニシモでささやいて (5)     ピアニシモでささやいて (4)     ピアニシモでささやいて (8)     ピアニシモでささやいて (6)     ピアニシモでささやいて (7)     ピアニシモでささやいて (3)     愛していいですか     どきどきぶらいだる 4 (4)     どきどきぶらいだる 5     どきどきぶらいだる 6     ピアニシモでささやいて (1)     どきどき・ぶらいだる(1)     MUGEN 無限     君が天使だった     カナンで待ってて     愛のように幻想(おど)りなさい (4)     愛のように幻想(おど)りなさい (1)     愛のように幻想(おど)りなさい (2)     朝倉くんちょっと 4 (4)     SURRENDER 無条件降服     週末Heaven     階上のライオン     朝倉くんちょっと 1 (1)     朝倉くんちょっと 2 (2)     朝倉くんちょっと 3 (3)     朝倉くんちょっと 13 (13)     朝倉くんちょっと 5 (5)     朝倉くんちょっと 6 (6)     朝倉くんちょっと 9 (9)     朝倉くんちょっと 7 (7)     朝倉くんちょっと 8 (8)     朝倉くんちょっと 12 (12)     朝倉くんちょっと 10 (10)     朝倉くんちょっと 11 (11)     朝倉くんちょっと 17 (17)     朝倉くんちょっと 14 (14)     3月の犬笛     KARAN 1 (1)     また明日     風の盆恋歌     やさしい歌なんかいらない     8月の冗談     うまいほどお天気     どきどきぶらいだる 3     朝倉くんちょっと 19 (19)     朝倉くんちょっと 20 (20)     朝倉くんちょっと 18 (18)     どきどきぶらいだる(2)     朝倉くんちょっと 21 (21)     朝倉くんちょっと 22 (22)     KARAN 2 (2)     朝倉くんちょっと 16 (16)     朝倉くんちょっと 15 (15)    
ベティ・ブルー インテグラル リニューアル完全版

切な過ぎるよね・・・

この映画を観た頃は・・・主人公の女の子と私を投影していた所があったよね・・・ 激しすぎて、切な過ぎる2人の愛・・・行方の見えないこの愛は永遠になってしまったね・・・・・


石ノ森章太郎   ホーム