← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
石丸博子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
恋の妙薬     星もデートをする夜に     ラヴトゥギャザー     教育出版 中学校鑑賞用CD「音楽のおくりもの」2・3年(下)4 オペラの音楽表現を味わおう     マルサのお・し・ご・と     ハート射とめます     これでおまえは俺のもの     強引な恋人     hush!     黄金の王子さま     音楽室で秘密のレッスン    
映画 クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦

救いのヒーローぶりぶり左右衛門

おバカで下品で自分勝手なクレシン最強のヒーロー、
ぶりぶり左右衛門がしんちゃんに導かれ救いのヒーローに目覚める過程を描いた劇中劇に感動。
クレしんはバカで下品なアニメだからと、自分の子供には見せたくないと思っているお父さん・お母さんにも観て欲しい。
見た目はおバカでも、その物語の中には愛や勇気や感動がいっぱいつまっているのですぞ。

映画全体もハリウッドの大作スパイ映画を思わせる、アクションたっぷりのテンポ良い作品になっています。
はじめてクレしんの映画のDVDを買おうと思っている初心者の方にも強烈にお勧めできる作品です。



石本美穂   ホーム