← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
磯野こずえ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ミクロガールSOS     エクスタシー1/5     黄泉の国からのPi・Pi・Pi〓     あかい誕生日     ダイナマイト天使    
チルソクの夏 特別版

懐かしいいいいいいい!

彼女よりやや下の世代ですが、大体の雰囲気は解るので素直に懐かしく感じられる作品でした。
「当時いたよねーこんな女子高校生!」
「今、いるよね〜こんなおばちゃん!」(失礼か?)
誰でも、綺麗な青春の思い出はあるんじゃないかな?
日韓(近くて遠い国・・・でした)を超えた恋もギリギリ
ありそうな話でしたよ。
山本譲二さんの芝居も渋かったし、イルカの歌も良かったです。
最後に、
その後の二人は・・・
て、なんかエロエロな話を想像してしまう私は
やはり、歳取ったんだろうな・・・。


板垣恵介   ホーム