← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
一市裕納 最新刊・アニメDVD/ビデオ
リトルイノセント     シンプルライン     寄り道     小さな彩り     ファ-ストノック     魔法のひとみ     路草     進化の法則    
ギャラクシーエンジェルX 初回限定生産スペシャルパック

ちとせ登場

人気ギャグアニメの4期目。今期では新メンバーのちとせが登場。
ちとせはゲームではGAに所属するがアニメではツインスター隊に所属する事になる。
つまりGAのメンバー構成が崩れるわけでもなく、脇役が補強されてより厚みが増したと言える。
基本的には今までと同じ見方で楽しめます。

内容で見ると4期はパロディが多いですね。
具体的に言うと8話はサスペンス劇場を、
10話は恋愛漫画をそれぞれ元にしていて、
加えて独自の味付けやお決まりの展開が何ともおかしい。
元ネタを知ってれば知ってるほど笑えると思います。

あとは1話1話で話のタッチがまるで違うと言うのも特徴ですね。
製作現場ではより面白い話を作るように脚本家同士が競い合っていたらしいです。
そのためかそれぞれ違った面白さと言うものが煮詰めてあって結構面白かったです。

最後にボックスの付加価値としてはゲーム・ミュージッククリップ封入のスペシャルDVD、
そしてにぎにぎノーマッドがついてくるそうです。
内容が豪華なのでファンならとりあえず此方を買っておきましょう。



市川ジュン   ホーム