← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
一条さゆり 最新刊・アニメDVD/ビデオ
中国洗面器ご飯     ハダカのゴタキスト     香港的電飾     さよならストリッパー〓好チャイナ!     踊り子の日記     一条さゆり 濡れた欲情     ストリッパー     麗奴倶楽部 中井淳子 / 一条さゆり     獣戦士ガルキーバ Battle.5     獣戦士ガルキーバ Battle.7     濡れた欲情     獣戦士ガルキーバ Battle.4    
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス

見始めたら止まらない、覚悟して見るべし

リアルタイムで進むストーリーということと、見ると止まらないよということは聞いていたのですが、最初は半信半疑で見始めました。しかし、本当に止まらない。「次はどうなるの?」「次は・・・」と気になりついつい見てしまう。そしてストーリー展開に脱帽。よくもこんな脚本を考えたものです。アメリカのテレビドラマの質の高さを再認識しました。

そして、ストーリー展開もさることながら、演出もすごかった。カメラワークが印象に残る。分割画面や、アップの多用、少しぶれるカメラなど心理描写や緊張感に貢献してますね。



一條裕子   ホーム