← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
伊藤ゆみ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
真月譚 月姫 1     真月譚 月姫 6     影たちの刻印      中華道士 チャイニーズ・マジック      影たちの刻印 2 (2)    
ウォルター少年と、夏の休日 コレクターズ・エディション

そよ風に包まれて

〜心の中を爽やかな風が吹き抜けるような、そんな映画だった。
確かに笑えるところが随所にちりばめられているのだが、その全てがごく自然で、無理に笑わせようという意図が感じられない。
そしてまた感動する場面でも、いかにも感動させようという演出もなく、気負いが全く感じられないのだ。
映画を見終わったあとすぐ、原作である小説も読みたくなり本屋〜〜へ走った。
そしてその日のうちに読み切ってしまったほどの衝撃だった。
肩の凝らない、それでいて大切な物を思い出させてくれる、ある意味では究極とも言える作品・・・
この感動を、どう表現すればよいだろう。
内容については敢えて語らない。是非自分の目で確かめて欲しい。
ただ一つ言えること、それは
「この映画に出会えたことに感謝したい。」〜〜という事だ。〜


伊藤理佐   ホーム