← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
岩崎健二 最新刊・アニメDVD/ビデオ
大器のマウンド      もてもて三冠王      ぼくらのバカンス      峠三吉―風のように炎のように     伝記世界の偉人 (10)    
映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード

ヤキニクロードDVD登場

ヤキニクロードがDVD化されるとの事で
てっきり同時発売予定の映画『第6作ブタのヒヅメ大作戦』と合わせて
発売されるのは第5作『暗黒タマタマ大追跡』だと予想していたので
意外でした。

でもこのヤキニクロードも名作です。
この作品ではとにかく笑いが沢山詰められてますが笑いの中に
どんな困難な目に遭っても自分にとって心の支えになっている大きな目標と
大切な家族との団結力さえあれば乗り越えられる!という作品からの
メッセージを感じ取れました。
まだ観てない方は機会がございましたら是非観て下さい。



岩崎つばさ   ホーム